2ntブログ
M女*ブログ 玲愛は、新しい地で最愛の方と元気に暮らしてます..

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

季節モノ♪/秋の夜長に。。(屋外吊り画像)
こんばんわ☆深夜更新の玲愛です。こうして夜更かししてると、肌で秋を感じますね。

「お気に入りの雌犬奴隷サンを連れて、お散歩はいかがですか?」
。。。20070929012033.jpg*ランキング参加中♪.+*

昨日になって当ブログ゛Vol.2゛が、200,000HITしました☆文才もない私のとこへ飽きずに覗きにきてくださる、変態様方々のおかげだと感謝しています。本当にありがとう。交流はまだまだ少ないけど、これからも゛淫乱雌犬奴隷れいあ゛をよろしくです!。。HP内゛DressageChat゛LINK


コテージの夜/深夜調教・その⑦
*コテージの夜/深夜調教・その⑦

無言のままご主人様は、麻縄で両手を梁に吊られ.. 股縄を締め上げられ.. 脚を開いてお尻を背後に突き出すよう格好で、゛股縄゛の縄尻を前後の柱の上に括り付けられ.. 踏ん張ってても、足元自然とつま先立ちとなり、結構キツイ体制。。お昼間の無邪気な玲愛から~本当の私..マゾ雌の恥ずかしい姿と心を、ご主人様に曝す。。

。。。。。。。。。。。。。。。。20070929122320.jpg
。。。。。。。。。『今夜はどうか思う存分に、玲愛を甚振ってお楽しみください。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。ここにいる雌犬奴隷は、゛ご主人様専用の玩具゛です。』

DSCF0891(1)(1).jpg(゛深夜調教゛シリーズ/前編は今宵で最終回です)



コテージの夜/深夜調教・その⑥
*コテージの夜/深夜調教・その⑥

~当日の゛室内の雰囲気゛が少しでもお分かりいただければと思って、下から見上げた画像を載せてみました。今夜ご訪問の皆さまは、どんな印象を受けられましたかぁ?~

。。。。。。。。。。。。。。20070929112909.jpg
二階建てのログハウス調なので、リビングの天井部分は吹き抜けになっていて、梁も随分高い位置にあります。長身のご主人様でも椅子にでも上らないと、手がととかないくらいです。その他にも梯子(はしご)格子(二階部分からリビングが見渡せる感じに)がありました。照明も落ち着いてて、なかなかいい雰囲気でしょ

*ちなみに中央に写ってる麻縄は、縛り上げられた゛股縄゛の一片です(次回に続く)


海辺のホテル/深夜調教・その⑤
*海辺のホテル/深夜調教・その⑤

鞭打ちが止んだ.. 鞭打たれ、涙と涎まみれ.. なのに股間はすでにグッショリの私.. 緊縛を外され足元がフラフラのまま、ご主人様に抱きかかえられ隣のベッドルームへ。

。。。。。。。。。。。。「しばらくここで、いい子で待ってろ。」DSCF0901(1).jpg

サイドテーブルの照明にリードを繋がれ、ベッドに押し倒されたうつ伏せのまま、真っ暗な部屋でまたひとりぼっちになった。身体残る鞭痕が熱くて、沈む冷たいシーツが心地良く感じる。私自身の全部の感覚が敏感に変わっている..

ご主人様はリビングで少し寛がれている様子。ビールを開ける音と煙草に火を付ける音がドアの向こうから聞こえてくる.. しばらくして、コンッ..シュルシュル~.. たいがいは想像がつく.. 梁に縄を打つ音が静かなコテージに響き出した。いつご主人様が向かえに来て下さるのか、緊張で身をよじって待っている.. しばらくしてドアが開いた..
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。「起きろ。こっちだ。」

リードでなく首輪を引っ張られ、ベッドから身を起こす。すでにある程度の準備がされ麻縄の下がった、梁の真下へと連れてかれ、
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。「ここだ。脚を開いて、立て。」
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。「はい、ご主人様..」
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。「もっとだ。もっと開くだろ?」
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。「はい..」

言われるままの姿勢になると、上半身から赤いロープが私の自由を奪い始めた。。(次回に続く)



*玲愛のご主人様は、゛緊縛や吊り゛、゛鞭打ち゛がお好きです。もうご存知の方も多いのですが、本気でご調教中の撮影は本当に゛ないに近いぐらい少ない゛です。次回からは断片的ではありますが、その一部を公開していく予定です。

海辺のホテル/深夜調教・その③, ④
*海辺のホテル/深夜調教・その③

何をされてる時も私は気がつけば、いつもご主人様の顔をジッと見てる。「そんなに見るな..」と注意され、目を閉じる。。ジャラジャラ.. あっ、あの金属音..多少は股間が開く感じで、それぞれの脚に巻かれて固定される。巻かれるときにチェーンがオマ○コに軽く触れるだけで、その゛冷たさ゛゛感触゛に感じてしまう..
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。DSCF0910(1)(1).jpg
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。「あぁ~ん・・」
。。。。。。。。。。。。。。。「また濡らしてるのか? 変態雌犬だな、お前は本当に・・」

(次回に続く)


*海辺のホテル/深夜調教・その④

やがて緊縛により心身の自由を奪われた玲愛の、顔~首筋~胸・・と全身を゛乗馬鞭゛でやさしく撫で始められる。髪を掴まれ顎を引き上げられ、耳元でご主人様のお声が。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。「お前は、俺の何だ?」
。。「はい、ご主人様の゛雌犬奴隷゛です.. ご主人様に服従し、甚振られるためだけに生きてます..」 
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。「ふふっ..そうだな、忘れるなよ。」

。。。。。。。。。。。。。。20070928195236.jpg
唇に軽く鞭を打たれた後、胸・太もも・オマ○コにきつ~い鞭が.. ジンジンと痺れる痛さに連続して入る鞭打ちに身を捩り、恥ずかしいくらい大声で喚き鳴き続けました。。(次回に続く)


海辺のホテル/深夜調教・その①, ②
*海辺のホテル/深夜調教・その①

チェックインを済ませ鍵をもらって、ご主人様の玩具となり過ごすコテージへ..今夜ここで、好き放題にされる..長距離の運転でお疲れのご主人様のために、浴室へ向かいお湯を溜め始める。リビングのソファーでおくつろぎ中の足元に向かう。「まぁお前もゆっくりしてろ。一緒に呑んだ暮れに付き合え。」とニッコリと仰ってくださる。。

・・・気がつけばいつの間にかうたた寝。約束のディナーの時間まであと1時間もなかったので、慌ててシャワーを浴びてメイクをし直し髪も巻き上げて、キレイに準備を整える。そんなバタバタでご主人様もお目覚めになられてたようで、ドレッサーに向かう私の背後からするいつもの煙草の香り。。

「さっ、ぼちぼち行くぞ。」と、ホテル内のレストランへ。レストランに着くと、平日の夜なのに意外に家族連れも多くて賑わってる。豪華!ビュッフェスタイル期待してた現地の田舎料理は少なかったけど、日々ストイックなダイエットを強行してる(?)私には、あぁすご~ぃあれもこれも~♪大人げなく、一枚目のお皿からテンコ盛り状態! 「今夜は食っていいぞ。」と、ご主人様も笑っていらっしゃる。。
  ・
  ・
・・・ん~、いぃ感じでホロ酔いして、ホテル内や園庭をお散歩しながらコテージに戻ると、もう夜の10時過ぎ。改めて見る室内の雰囲気にドキドキする。しばらく無口になった私に、「さっさと脱いで来い」と..(次回に続く)


*海辺のホテル/深夜調教・その②

隣りのベッドルームに行って、お気に入りベージュピンクのレースミニワンピを手早く脱ぐ..そしてクローゼットを開けると、持ってきた゛お道具箱(トランク)゛もあり、見るだけで胸が高鳴るご主人様には聞こえないように、「ふぅ~っ」とゆっくり大きな深呼吸をして、全裸でリビングへと戻った。

言われるまま全裸姿でソファーに横たわる..少しすると、ビールを1本呑み終わられたご主人様が「ジッとしてろよ、オシッコもだめだ。」と部屋出て行かれたた。「はい、ご主人様..」、静かなリビングにひとりぼっちになった。。

普段多忙なご主人様の旅行中は、ゆっくり時間をかけて、玲愛を甚振り弄ばれる。ある意味、酒の肴..全裸のままどこも隠すことなく、ぼんやり天井を見上げ待ってると、お戻りになられた。そしてご主人様は麻縄で私の両手を縛りその先を柱に括り付けられた..

。。。。。。。。。。。。。。20070928195748.jpg(次回に続く)


夏休みの思い出/海辺のホテル
夏休み中の旅行の記事の連載が、途中で止まっていましたので続きを・・旅行中は呑んで食べて遊んで~♪普通に楽しんでしまうので、ご主人様からの甚振りは゛深夜調教゛となります。

前回は固定バイブ゛ゆかりちゃん゛の虜になったお話しが中心となってたので、行き先のことも全く書くのを忘れてまして・・シーズン関係なく共に海と星好き☆なので、いつもオーシャンビューのお部屋か近くの宿のお泊りしてます。この度はまぁちょっと田舎のリゾートホテルといった感じでしょうか(わりと宣伝してるとこなので、遊びに行かれたことがある方もいらっしゃると思います)。

DSCF0943(1).jpg嬉しくて、前夜は子供のようにはしゃぎながら荷物の準備をして、当日はなんと4時起き!、夜明け前の出発。高速道路からキレイな朝焼けを見ながら・・なのに現地の着くと、道路が冠水しかけてる場所もあるほどの大雨洪水警報で・・(毎日こんなに'いい子'にしてるのに、ど~して~)海遊びは無理でしたが、負けずにお昼間それなりの観光して、早めのチェックイン。。

ホテルはリゾートホテルっぽい雰囲気になってて、ホテル本館以外にも客室が数タイプあって、今回は゛二階建てのコテージ゛(一棟内、大きめLDK+2ベッドルーム+お仕置き部屋(?)+テラス)。なぜにご主人様がこの客室にされたのかはもぅお察しでしょうが、梁や柱が張り巡らされていて、完全孤立型だから。玲愛を「吊るし上げて」遊ばれる・・そういうことです・・(次回に続く)


露出ファッション/マイクロミニスカ編・その⑥(特別編 ゛屋外緊縛露出画像゛)
*露出ファッション/マイクロミニスカ編・その⑥(特別編゛屋外緊縛露出画像゛)

ご主人様から、『当日の゛恥ずかしい緊縛姿゛を、ご訪問の皆さまにちゃんと見ていただくよぅに』・・と命じられたので画像を公開することになりました。。

この角度からご覧いただければ、説明はナシで大丈夫ですよね? 露出ファッションの中身はこのようになってました。ずっと両ラビアが全開状態のまま、街中を連れて歩かれました。拡張され大きくなったピアスと、ぶら下がったチェーンの重みで、ラビアは惨めに伸びて・・

DSCF0992(1).jpg*ランキング参加中♪.+゜
(↑偶然に通りかかった数名の殿方に、股間を゛視姦゛していだきました)

。。。。。。。。。それでも゛被虐感゛と゛拘束感゛に感じてしまう、ド変態な玲愛です!

DSCF0993(1).jpg←゛被虐゛がお好きな方は、大きくして見てね!
ご主人様はご調教だけでなく、このように日常的に玲愛を弄び・・そして甚振られます・・


露出ファッション/マイクロミニスカ編・その⑤(連載終了)
*露出ファッション/マイクロミニスカ編・その⑤

ご主人様、お待たせしました・・今日の゛屋外全裸゛です。
。。。。。DSCF0997(1).jpg
。。。。。。。。。。。。。。『表情引きつっていますよね泣き泣きモードかな。。』

お出かけ前に大きな鏡で見せていただいた、綺麗な゛チェーンの飾りつけ゛とても気に入っています。これではラビアが常にパックリ開いてしまってる状態なので、アソコだけが秋の風・・もの淋しくもあり、何か挟まっていないと落ち着かない気分でいます・・贅沢ですね

街中でもいっぱいやらしぃ視線を感じ、「変態な格好で歩かされてる」自覚をさらに感じました。ギリギリ丈のマイクロミニSKの裾から不自然に出てる、ピンクのチェーン・・ご主人様と一緒なのに横断歩道の信号待ちでは、後ろ来た知らない人に、立ちバックでチ○ポを突っ込まれ犯されてしまうことを妄想したりしてました。

今日は恥ずかしいのに、とても興奮 ! してます。ずっと濡れっぱなしのままの私なので、強烈な゛雌汁の匂いを周囲に漂わせていませんか?・・雌犬臭くて、ゴメンナサイ・・

~追伸 : ここで当日の玲愛の卑猥な股間のチェーン緊縛姿を、ご訪問の皆さまに見ていただきたかったのですが、内容が「露出ファッション/マイクロミニ編」だったので、またの機会にしますね♪~

露出ファッション/マイクロミニスカ編・その③,④
* 露出ファッション/マイクロミニスカ編・その③

お茶も済んだことだし、さぁショッピングを続けましょ~♪これからお気に入りの靴屋さんに向かいますよ。。(画像はその行き道の出来事です)

例えば・・休日真っ昼間の繁華街であっても、ご主人様は「ここで、全部脱げ!」と、サラッと玲愛に゛全裸゛になるように言いつけられることがあります。恥ずがって泣きそぅになってる、私の表情を見て楽しまれているようです。「こんな人通りの多い場所で?」とか、「どうかお許し下さい・・」なんて不服従な返答をしてしまうと、当然ですがすごく叱られます。。(まさに奴隷解放の危機!!!)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。DSCF1005(1).jpg
『脱いでる最中の気持ちはみんなそぅだと思うけど、やっぱりすごくドキドキしていて、まわりの物音(人の声や足音)にとても敏感になりますよね!? なのに・・乳首は固くなって立ってるし、股間もグッショリと濡らしてるんですよ・・』


* 露出ファッション/マイクロミニスカ編・その④

「早くしなきゃ!」・・ 

だってココは玲愛がよく出入りしてる行きつけのお店(今回は゛靴屋さん゛ね)の横の通路。゛店員゛と゛お客゛の関係だけど、わりと仲良くしてて知ってる女の子だっているもん! お向かいには飲食店だってあるし・・

上はホルターネックなので、首の後ろのリボンを解くとすんなり脱げた・・ だけど慌ててるのと緊張で手が震えて、マイクロミニのサイドファスナーを下ろすのに手こずる。ご主人様に剥ぎ取られるのでなくて、いつも玲愛が自分で脱いで゛全裸゛になる。ご主人様はただ黙って見てるだけ・・

ちょっと待って・・そぅだ、出発前に゛チェーン化粧をしてくださっている。乳首ピアスだけでなく、両ラビアピアスにもチェーンが通されていて、それぞれの太もも側にラビアが外に開いた状態で固定されてました。慎重にスカートを下ろさないと!、とても痛~いことになってしまう・・気をつけなきゃ! 

。。。。「だけど冷静でなんていられるわけないよ・・」 DSCF1004(1).jpg

(次回に続く。。)

露出ファッション/マイクロミニスカ編・その①,②
*露出ファッション/マイクロミニスカ編・その①

9月某日。。今朝はご機嫌なご主人様が、お出かけ前に゛縄化粧゛ならぬ゛チェーン化粧を玲愛に施してくださり、ショッピングに行って参りました。着用のタイトなマイクロミニスカはご指定の『街中ギリギリ丈24cmよりは1cmオーバーの25cmなんだけど、ご主人様が仕入れて来られたものなのでOKでした。

。。。。。。。。DSCF0974(1).jpg 「さぁこれから街中をいっぱい歩きますよ~♪」

。。。。。。。注)゛もちろん、ノーパンノーブラ! カットソーはぴったりのTシャツ素材なので、
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。恥ずかしい部分も透け透けです。。


*露出ファッション/マイクロミニスカ編・その②

ここはお店の前は人通りの多い、オープンカフェ☆お天気も良くて、ただ歩いてるのも気持ち良いものです。街中はぼちぼち秋ファッションの気配・・露出大好きっ子にはちょっぴり淋しいかなぁ? 流行なんでしょうけどけど、せっかく短いの履いてるのにショートパンツ姿の女性が多いのは残念

この頃は意外にも脚のキレイな子も多くて、玲愛も目の保養・・そして刺激を受けてます。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。DSCF0983(1).jpg
(次回に続く。。)

恋焦がれ・・憧れのオモチャ♪/その④,⑤
*9/6「恋焦がれ・・憧れのオモチャ♪/その④」

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。「もう、いいだろう?

ふと、我に返る・・ 夢中になってましたが(もぅおしまい?)、ご主人様の声が聞こえました。うぅん~もっともっとぉ~、だけどちゃんとおしまいにしなきゃ・・両足を踏ん張って引き抜こうとしましたが、なんか動けなくてそのままヘタリ込んでしまって。結局はご主人様が抱えてくださり、゛ゆかりちゃんバイブ゛から玲愛を引き離されました。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。20070906184249.jpg
。。。。。。。。。。。。『静寂に戻った室内には、バイブの音が虚しく響いています ・・』


*9/7「恋焦がれ・・憧れのオモチャ♪/その⑤」(連載終了)

リードを引かれ、ご主人様の足元へ。。
。。。。。。。。。。「ご主人様。○○に新しいオモチャを与えていただき、ありがとうございました。
。。。。。。。。。。恥ずかしさも忘れてしまって、堪能してました。」

'感謝の気持ち'と'もぅ一度乗せて欲しい思い'で、玲愛はせっせと丁寧に゛足舐め゛で猛アピール!
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。20070906184316.jpg(おかわりが欲しい、ワンッ)

。。。。。。。。。。「ダメだと、顔を踏みつけられ、
。。。。。。。。。。「さっさと付いて来い! これからお外にお散歩に出るぞ。」

と、全裸で股間から淫汁を垂らしたままの玲愛を、わんこ姿のまま゛ホテル内の園庭゛に連れ出されました。。(次回に続く)



-ご参考までに今宵玲愛が戯れたオモチャ(固定式バイブ?)は、商品名が『もっとちょうだ~ぃ! ゆかりちゃん』と言います。お好きな方は、こちらのLINKから探して見てくださいね♪
。。。。。。。。。http://www.e-nls.com/access.php?agency_id=af535596
*ご主人様は底の吸盤を横式に窓や冷蔵庫に固定して、そのバイブに玲愛を繋いでお留守番させると仰ってます。-

恋焦がれ・・憧れのオモチャ♪/その③
*9/5「恋焦がれ・・憧れのオモチャ♪/その③」

グィ~ン・・オマンコに深く咥え込んだそれは、ぎゅうぎゅうに詰まった玲愛の膣内と子宮そのものを刺激しながら、やらしい音をたててくねり始めました。初めての゛ゆかりちゃん体験゛に気持ち良過ぎて「アッア~ン・・これスゴ過ぎます、ご主人様ぁ~」。。固さがちょうど普通のバイブとディルドーの間ぐらいで妙に感触もリアルだったりして、ご主人様に見られながら知らない人に犯されてるみたい・・

。。。。。。。。。。「ジッとしてないで、ちゃんと腰も使えよ!」
。。。。。。。。。。「はい、ご主人様。なんだかもぅヤバイ感じなんです・・イキそぅ・・」
。。。。。。。。。。「・・・そうか。そんなにいいならイッてしまえ。」
。。。。。。。。。。「ありがとうございます。ご主人様。」

お許しをいただき気を緩めて一度イキ出すと、もぅ絶頂の波が止まらない! 恥ずかしいくらいに大股を開いてスちょうどクワットのよぅな格好で、休むことなく何度もバイブに身を沈めます、ギャ~ギャ~喚きながらちゃんと腰も使って。。

   ・
   ・ しばらくは好きにオモチャと戯れ
   ・ 

。。。。。。。。。。「お前は、本当にやらしい変態雌犬だな! そんなに大きなチンポが好きなのか?」
。。。。。。。。。。「はい、そぅです・・○○は淫乱でおチンポ好き・・です・・」

背後からご主人様の乗馬鞭が、淫汁で洪水の玲愛のお尻にビシッ!ビシッ! と連続して打ち込まれます。だけどその痛さも快感の相乗効果となってしまい、私はイキ続けるしかなかったんです。。


恋焦がれ・・憧れのオモチャ♪/その①,②
ただいまです。玲愛、きらめきのバカンス?から帰って参りました。

*9/4「恋焦がれ・・憧れのオモチャ♪/その①」

実は旅行用にとご主人様が準備してくださってた、オモチャ(今回は、吸盤付きのバイブ)がありまして・・お出かけまではショーウィンドゥに飾られてるがごとく、「ダメだ!見てるだけだぞと言いつけられてました。

透明のパッケージの中にある説明には、『全長20.5cm*太さ6cm』と書かかれてあって、ものに浮き出たスジなんて超リアルで。見てるだけでアソコが熱~くなってました。(意識されたわけではないでしょうが、妙にご主人様のサイズに近くて興奮)

。。。。。。。。。。。。。。。20070904233158.jpg20070904234440.jpg*ランキング参加中♪.+゜
参照商品名は『もっとちょうだ~ぃ、ゆかりちゃん』(アダルトショップのNSL)
http://www.e-nls.com/access.php?agency_id=af535596

しばらくは旅行中の画像が続くけど、淫乱雌犬奴隷れいあの変態姿をいっぱい見てくださいね!


*9/4「恋焦がれ・・憧れのオモチャ♪/その②」

恥ずかしながら、バックスタイルです。。さすがに、デカバイブ! テーブルに固定されたモノの大きさに圧巻・・言われるまま腰を沈めようとしたところ、初めてのお相手(←このバイブのこと)なので、ゆっくりジワジワ派の私。そぅそぅしてるとご主人様が背後から、グググッと玲愛の肩を押し下げられました

ご主人様の拳で鍛えられてるオマンコは、バイブの太さの抵抗を少しは感じながらも咥え込んでしまいました・・
。。。。。。。。。。。。。。。「もっとだ、まだ全部入ってないぞ!」
。。。。。。。。。。。。。。。「はい、ご主人様。ちゃんと全部入れます・・」


だけど長さ20.5cm・・途中で絶対に子宮口を突き上げてきます。それでも玲愛は鳴きながら、命じられるままに腰を落としていきました。。

。。。。。。。。。。。。。。。20070904233304.jpgそしてスイッチ、ON・・

玲愛/夏休みの過ごし方
こんばんわ☆玲愛です。。今日からずっと楽しみにしてた、゛夏休み゛に入りました!
さっそく明日からはご主人様に連れられて、いつもよりちょっ遠くにお出かけ・・
久しぶりの旅行です。ご主人様は「調教旅行だ(笑)」と仰ってますが。(エ~ン;涙)
DSCF0529(1).jpg行ってきまぁす
Copyright © 淫乱雌犬奴隷れいあの日記. all rights reserved.