2ntブログ
M女*ブログ 玲愛は、新しい地で最愛の方と元気に暮らしてます..

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビーチにてプチ露出♪
-久しぶりのお天気な週末の午後- 突然の思いつきで゛海水浴゛に行って来ました!
DSCF0767(1).jpg

最近は玲愛自身とても忙しくしていて日記は久しぶりの更新ですが、裕樹(飼い主)には毎日甚振られながら、仲良く暮らしています。。

近々ラビアピアスが、また太いものに付け替えられる予定です。(またご報告します)

犬用オモチャと、無心に戯れる♪
「何色がお好きですか?」と聞くと、「お前は淫乱な雌だから、黒のベビードールが似合うよ..」と仰いますが、れいあは゛白のベビードールも好きです

P3030047(1).jpg大好きな飼い主に見守られ、遊んでるところ~

゛れいあがご主人様玩具にされているばかり゛なので、お道具は極めて少ないです。自宅(←゛雌犬小屋゛とここではよく表現してますが)にある、寝室兼調教部屋の壁にかかってるのは、正味゛麻縄と赤のロープ、鎖、乗馬鞭.. それと張り付け用のリングフックだけ。あとはクローゼット中のお道具箱に収納されたまま、ご主人様の気が向けば使われる程度ですね

ファイルされてるご調教画像が極めて少なくて、ごめんなさ~ぃ!!

~ 幸せを感じる瞬間 ~
こんばんわ~んこ★れいあです。夜更かししてたのに今朝は早起きして、ご主人様の用事でお出かけしててお昼過ぎに帰って来ました。そのあとはずっとテラスでの~んびり、お気に入りの一冊でもある゛栗原はるみサンの夏号のお料理本゛を見て過ごしています。。

ホントお天気も良くって、30℃超えですね! 肌がチリチリして熱いのが、いぃ感じ♪゛れいあの日記゛をupする時は、だいたいはそこらへんにあるメモ用紙に下書きしてから、気が向いた時にパソコンで一気に入力してる感じが多いかなぁ..

この季節の゛コルセット(ウエスト56cmになりました)゛と、仕事以外はずっと付けてる゛赤の首輪゛はちょっとキツイです 汗するからそのうち汗疹が出来てー、なのでお風呂の時間以外に一日2回のシャワーは欠かせませんね。

ふとさっき思ってたんですけど、「飼い主付きの雌犬さんたちは、どんな瞬間に幸せ感じてるのかなぁ?」って。「いつもず~っと~」←そりゃ当然でしょうけど..

れいあの場合は、『れいあがご主人様の寝顔を何気にジーッと見てるとき。ほんわ~り゛この方に飼われてて、本当に幸せだなぁ゛と気持ちが込み上げてきて、勝手にうるうると涙が出てきちゃうことが多いです。(もちろん!縛られて、鞭で打たれてるときも♪ありゃりゃ)結局は物質的なことより、内面的なことなんでしょうね。


**元気そぅにしてますが、本当のれいあは゛悪質なストーカー゛に嫌がらせを受け続け、日々心労が増しています。(゛ストーカー対策専門の弁護士゛も交えての相談が始まってます。すべての情報は公開できませんが、今後の経過は開示できる範囲で当HPのBbsで報告させていただきます。ストーカー本人の顔写真も入手してます!)**

~ れいあの水中゛パイパン画像゛ ~
この画像たち.. まるでショートコントのよぅな出来で笑っちゃいますが、面白いので載せてみます♪

DSCF0733(1).jpg←卑猥にも被虐的にも見える゛つるつるオマンコ゛は、朝・帰宅後の手仕上げです もちろん!憧れは゛永久脱毛さま゛(ニヤリ) 
だけどもともと体毛は薄いほうだから、そんな苦労もしてないかな。→DSCF0732(1).jpg
どぉも~、失礼しました GOOD NIGHT。。

ご主人様のフィストが恋しぃ、休日オナニー犬REIA
今朝はどぅしても気だるくって、思わず仕事を休んでしまった。ご主人様はいつもどおりお仕事へ。。今、いい子でお留守番中~♪ ???

P3030074(1).jpg
と、言ってもべつに体調が悪いわけではない。犬小屋の奴隷の用事をちゃんと済ませて、「さぁ~て今日はせっかくのお休み! 何して過ごそっかなぁ。」ということで... 気合入れてお昼寝(←どぅしていつもこぅなっちゃうのでしょ、汗々;)ってわけで、寝室に♪。。*ソファーに掛けることは当然許されずご主人様の足下にいてる私だけど、雌犬奴隷ながら「おやすみ。ねんね。」の時だけは一緒のベッドに入れてくださってます☆

ちょっと普通より遅めのご出勤をされるご主人様の゛残り香゛がまだふぉわぁ~んとしてます調子に乗ってご主人様枕に顔を埋めて、うぅ~ん。。

はあぁ..なんだかれいあの身体が疼きだしてしまいました。勝手いけないことだけど、クローゼットにある゛お道具゛をごそごそ.. ローターを一個..それから放尿癖があるからバスタオル.. またベッドに戻り、クリを全開で刺激ご主人様の香りに包まれながら何度もイキ続けました。。

今ブログをupしてご報告してるわけですが、れいあの今の気分は、最近めっきりご無沙汰してますが、『ご主人様のフィストがすご~く恋しぃです

痴態画像ではありませんよ~ 雌犬サイズの真面目なお話なのです
ただいま~♪飼い主様がお仕事なので、お休みのれいあはミナミへお買いものに行って来ました
20070503143716.jpg今日はお天気も良くて、本当に暑いくらいでしたお目当ては決まってます。本日の戦利品というか、まぁ自分のお小遣いから購入したんですけどー。ちなみに大きな黄色の紙袋には、ご主人様へのお土産用の゛おいしいフランスパン゛が入ってます♪
20070503153653.jpg←これ「ビオテルム」から出てるボディシリーズ☆゛お腹゛&゛ウエスト゛のひきしめラインづくり用と、バスト以外の体全部に使える脂肪分解用運動嫌いで、楽してキレイになりたいタイプなので... (以前お話した近所の薬局で見つけた゛L-カルニチン゛はもぅ3瓶目になるんですけど、すごい効果です。絶対におススメ♪) 
20070503151747.jpg帰宅後、着替えの途中にベランダで撮ってみました。お洋服のなかはこんな感じになってまして(*鎖チェーンに関しては過去記事参照)、もちろん言いつけでいつもノーパンノーブラ、性器ピアスもぶ~らぶら♪(ハイ、ご一緒に♪)なんでか自然にこぅなっちゃう、M字開脚好きな私 

ご主人様と過ごす週末♪
普段のご主人様はお仕事からのお帰りが夜遅いことがほとんどで、ベッドの中でお話しながらいつの間にかReiaが先に眠ってしまうことも結構ある..

だけど最近暖かくなり「今年こそは!」と楽しみにしていることがあります。Reiaが飼われている犬小屋はマンションの最上階にるメゾネットタイプで、寝室の横にはかなり広いテラスがあって眺望(夜景も)がバツグンに良い。夏は(簡易タイプになりそぅですが)プールを設置してくださるそぅで、それまでにラティスなどを敷き詰めたりしてテラスを改造する予定もちろんお手製で。。

先週末はそこでご主人様とお昼間からビールを飲んでまったり過ごしていたら、早くも日焼けしてしまいました。Reiaが全裸に首輪姿でも全然OKの場所なんです。なんて開放的な場所なんでしょ~♪
                        わぁお~~~ん!!!

*私は日焼けなんて気にしませんよ。特に夏は思いっきり遊ぶタイプです。

M字開脚縛り
Reia作、自縛セルフ画像なのです♪
携帯電話でちょちょいと撮る場合が多く、ちょっと不鮮明なとこもありますが↓
20070114180703.jpg
こっそ~り自縛してみるのも意外に良いものですよ~ このあとReiaは。。
ぱっくり開いたむき出しオマンコが疼き、バイブでのオナニーへと続きましたが・・
20070114181526.jpg
*飼い主付きの雌犬ですがよそ様の雌犬さんを弄びたいというか、戯れたい願望大あり、随時募集中 緊縛、快楽責め・カテーテル系(尿道もあり)、恥ずかしい格好で一緒お出かけして・・お互いに気に入れば絡みも可能です。(すべてはちゃんと裕樹の許可ももらってますので、ご心配なく)
Copyright © 淫乱雌犬奴隷れいあの日記. all rights reserved.