2ntブログ
M女*ブログ 玲愛は、新しい地で最愛の方と元気に暮らしてます..

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご主人様のフィストが恋しぃ、休日オナニー犬REIA
今朝はどぅしても気だるくって、思わず仕事を休んでしまった。ご主人様はいつもどおりお仕事へ。。今、いい子でお留守番中~♪ ???

P3030074(1).jpg
と、言ってもべつに体調が悪いわけではない。犬小屋の奴隷の用事をちゃんと済ませて、「さぁ~て今日はせっかくのお休み! 何して過ごそっかなぁ。」ということで... 気合入れてお昼寝(←どぅしていつもこぅなっちゃうのでしょ、汗々;)ってわけで、寝室に♪。。*ソファーに掛けることは当然許されずご主人様の足下にいてる私だけど、雌犬奴隷ながら「おやすみ。ねんね。」の時だけは一緒のベッドに入れてくださってます☆

ちょっと普通より遅めのご出勤をされるご主人様の゛残り香゛がまだふぉわぁ~んとしてます調子に乗ってご主人様枕に顔を埋めて、うぅ~ん。。

はあぁ..なんだかれいあの身体が疼きだしてしまいました。勝手いけないことだけど、クローゼットにある゛お道具゛をごそごそ.. ローターを一個..それから放尿癖があるからバスタオル.. またベッドに戻り、クリを全開で刺激ご主人様の香りに包まれながら何度もイキ続けました。。

今ブログをupしてご報告してるわけですが、れいあの今の気分は、最近めっきりご無沙汰してますが、『ご主人様のフィストがすご~く恋しぃです

Comment

 秘密にする

放尿癖なの~?
オナニーでも放尿するんだー?
オナニーは自分の好きなように?出来るから
また、違う快楽だよね~

ニガテ・・と思ってても少し間が空くとして欲しい
判るな~~

仕事忙しそうだけど、健康に気をつけてねv-254
miwmiw | URL | 2007/05/25/Fri 09:29[EDIT]
私も・・・(>_<")
ご無沙汰してます。
 
私も自分でする時でも、先が弓なりに曲がってるティルドで突くとピユーピューと・・・
シーツを汚してしまいます。 これって放尿だったのかな~(^_^;)


あこ | URL | 2007/05/26/Sat 20:16[EDIT]
初めまして
綺麗ですv-10
同じくらいの年齢なのに・・・・頑張らなくちゃと反省です

Mなのかどうかも分からないけど
れいあさんのところでお勉強させていただきますv-238
瑠美 | URL | 2007/05/27/Sun 22:44[EDIT]
こんにちは♪

いつも日記を楽しく拝見させていただいてます☆

☆女の子エログランキング☆の管理人のまゆたんです♪

最近ランキングにブログオーナー様同士やブログ閲覧者様の交流の場として、9個のチャットルームを設置してみました♪

ブログオーナー様の個人ブログのアクセスアップ等、少しでもお力になれたらと思いますので、是非是非ランキングに参加してみてくださいね♪

よろしくお願いします。

☆女の子エログランキング☆

http://sweeteros.blog86.fc2.com/
まゆたん | URL | 2007/05/30/Wed 18:59[EDIT]
初めまして
趣味でSMブログやってます、Jともうします
ネットサーフィンしてたどり着きました。
記念に足跡などを残させてください
それにしても!
乳首のピアスが素敵です。
J | URL | 2007/06/01/Fri 14:00[EDIT]
お返事です♪
miwmiwさんへ→はい、ご主人様にもご奉仕の最中にオシッコを引っかけてしまったこともあります。どぅしようもない雌犬奴隷なの。先日はHPに裕樹へのプレゼント画像ありがとうございました。koji様にもどうぞ宜しくお伝えくださいませ♪

あこさんへ→粗相をしたとき、私も「潮です、間違いなく潮吹きです。」と猛アピールしましたが、れいあの場合は残念ながら放尿の場合も多いよぅです。あこさん、白のコルセット姿すっごく可愛くて。。お互いボンレスハム状態は脱出したいものですね!

瑠美さんへ→はじめまして☆気まぐれ更新なので、お返事が遅くなってごめんなさい。コメントありがとうございます。れいあこそ、瑠美さんのよぅに美しくなりたいものです。これからもどうぞ宜しくね!

Jさんへ→はじめまして☆足跡ありがとうございます。付けられたピアスは奴隷の印、れいあの意思ではないけれど、褒めてくださって嬉しいです。毎日見てる裸ですが、やっぱり恥ずかしい身体です。。
れいあ | URL | 2007/06/03/Sun 17:28[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 淫乱雌犬奴隷れいあの日記. all rights reserved.