2ntブログ
M女*ブログ 玲愛は、新しい地で最愛の方と元気に暮らしてます..

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コルセットはお好きですかぁ?
この頃着用してるコルセットは、1サイズ(フルクローズでW50cm)のもの、先日サイズダウンして更に二着目★コルセット歴はまだ1年弱だけど、ずっと付けてるとないと落ちつかないですね。運動で引き締めてくのも良いですが、飼い主が「筋肉嫌いの為、腹筋背筋運動などは一切しておりません!

裸体を鏡で見ていると゛矯正の効果/くびれ(頑張って×②、現在W56cm♪)゛の実感も出てきたけど、最近感じるのはこれに頼るばかりに腰が弱くなっていて、ないと生活出来なくなったことです

玲愛と同じくらいの身長(167cm)で、0サイズ46cmをフルクローズされてるすご~い雌犬さんも見かけました。約束してるのは付けてない裸の状態で、54cmです。もちろんこれって減量と並行になります。女性ならご理解いただけるでしょうが、ウエストを小さくするのってなかなかなんですよね..

こないだまで強烈なダイエットを決行してきましたが、この頃は緩和です。種類で言えばもともと゛ベジタリアン゛なので、今はお腹が満足した時点でそのお食事ストップって感じかな~


初評価☆くびれたウエストの雌犬 !
-ご主人様のお好みの体型は、「ウエスト58cm以下の雌犬」- これは出逢った当初からの条件でした。世の中じゃ当たり前で簡単なことなのかもしれませんが、れいあにとっては大問題でした
20070617153445(1).jpg←昨日のわたしです
意地になったれいあは費用はかかりましたが、持っていたスカートの中でもお気に入りの5着のウエストを、15cm縮めるようにサイズ直しに出して目標にしたり.. 叱られながらの日々の努力もあり10ヶ月かかって、やっと57.5cmまで細くすることが出来ました♪(先日の゛コルセット・フルクローズの記事でも書きましたが..)

昨日/日曜もお昼間も自宅テラスでの~んびり過ごしてたのですが、夕方になってご主人様が「これからお散歩に出よう。お前も゛浴衣゛に着替えて来い。」と仰られ、言われるまませっせとこの夏は初めての浴衣姿になりました。久しぶりの浴衣にわくわく♪もちろんご主人様も見慣れた浴衣姿。

暮らしているところは都会だけど公園やお店もいろいろあって、休日の朝もよく連れ出されるのですが、れいあにとっては飽きないお気に入りのお散歩コースです。。

「ちょっと酒でも付き合わないかと付いて行くと、駅近くにあるれいあが引っ越してきた当時からず~っと気になってたお店にふらりと入られました。いつもダイエットのことが頭にあったので、もう自然にお豆腐とかサラダ..な~んて思ってたら「今夜は食べていいぞ、好きなもの言え。」と、ご主人様.. ん~、どぅしよう~.. 外食の場合はれいあのメニューはご主人様が決められるので゛メニュー表゛も久しぶり♪だけどなかなか決められずにいたら、ご主人様がさっさと注文をされました。

しばらくして運ばれてきたのは、゛牛ロースの鉄板焼き゛に、゛平目などのお造り盛り合わせ゛など.. それかられいあが唯一注文した品の゛夏季限定・おぼろ豆腐。牛肉断ちはずっとしてたのでもぅ我慢するのも慣れっこ。お誕生日以来だから、牛肉はもぅ半年位は口にしてませんね。

「さぁ、食べていいぞ。今夜は好きなだけ食べていいから。俺が許してるうちに食べとかないと、今度はいつになるか分からないぞ!」と笑顔のご主人様。。

食べれることより、゛くびれたウエストの雌犬゛として多少の評価をいただけたことがすっごく嬉しくて、「やったぁ♪」って店内をスキップしてくるくる廻りたい気分!! ..胃が小さくなってるのか全部はいただけませんでしたが、ホントにおいしかった~

-更なる課題は、゛おしりの下に付いてるちょっと太めの太もも゛-  れいあは気を緩めずに引き続き頑張って、ご主人様の好みの体型をした雌犬になります!!

コルセット☆50サイズ試着
コルセット/次に用意されている、フルクローズで゛ウエスト50cm゛ものを試着した時の画像です(画像はクリックで大きく見れますよ~)

DSCF0487.jpg←ご覧の通り黒で胸まであるロングタイプなので、最近はお出かけにも普通に使ってたりしますレースもなくシンプルなデザインなので黒の超ミニSKにピンヒールを合わせて、首もとなどは大ぶりの小物などをジャランジャラン付けて、おしゃれを楽しんでいる私♪

露出度はやや低めですが、街中の♂さんの視線はくびれに集中! ちょっと恥ずかしいけど、それが快感ですまっ現実はは゛矯正用゛として与えられたものだから、犬小屋日常使用なのですが

20070504143052-1.jpg現在57.5cm、最近のありのまま画像..お気に入りの水着を着て、ご機嫌にポーズなど取ってしまってますが.. ゛裸体のれいあ゛では今はまだ、所詮この程度なのです
 ・
 ・
よる年波月には負けられませんっ! その他のお助けアイテムくんたちは、

゜*.★コルセットがフルクローズ★.*゜
ご主人様に見ていただきたくて、お風呂前にひっそ~り撮影してました
012.jpg

れいあ、ここまで来るのに10ヶ月かかってしまいましたが、54サイズ(全部締めてウエスト54cm)達成です♪コルセットの上端にのっかってた背中のお肉も、ずいぶんマシかなぁ。。

今はご存知のとおり、起床後~仕事中(ハイウエスト)→帰宅後2時間はずして→就寝時もずっと(コルセット)→寝ぼけて明け方には外してる.. → のずっと繰り返しですが、効果は出てるよぅです☆引き続き頑張ってゆきます♪*゛あこさん゛も頑張ってね!

奴隷管理 ~雌犬スタイル編~
当然なのでしょうが、れいあのとこの奴隷管理もスタイルまで含まれています。今日はこの姿のまま、お仕事に行ってまいりました。
20070423191610.jpg世の中の平均とか標準は関係なく、飼われている雌犬さんはみぃんな何んにしろ、ご主人様のおっしゃることが基準なはず。れいあのとこは「身体の各パーツの゛くびれ゛にキビしい」です。

とくにずっと「なんとかしろ!」、と嫌われているのがこのウエスト。最低でも57cm以下、最終的には54cmが理想なんです。目標体重まではなんとか今月末には達成出来そぅだけど、ウエストのこのあと2cmがなかなかで大変苦労してます。コルセットはもちろん、サプリやジェル、デトックスにEMSといろいろお小遣いの許す範囲で努力はしてます。でも結果が出ないと意味がなぃんですよね.. トホホ..

今朝は出勤前、生理中なので「股縄は許してやる」とのお心遣いをくださり、このように縛られてしまいました。帰宅後撮影、今もこのままで過ごしています。鍵はもちろんご主人様の管理下にあります。。


『琳さんのブログ゛Baby Doll Baby゛様が、1,000,000HITされました♪スゴイです!本当におめでとうございます これからも素敵な琳さんが、もっといっぱい見たいです!』

ブッ壊した体重計、その後... そして本日は体重測定なり
今日は早朝からご主人様の用事で、福井市まで一緒にお出かけでした。そこはまだまだまだ寒くて(たぶんReiaの暮らしてるとことは体感温度は10℃くらい違ったかも)雨も降ってましたが、途中琵琶湖も見れて長距離ドライブも楽しかったです お昼ごはんは、ご主人様の注文された「おろしそば」を少しだけ分けていただいたのですが、しっかりしたコシのある麺ですごくおいしかったです。もひとつ発見したのですが雪国では、車用の信号機が縦並びなんですねっ!

ところで本題の、そぅダイエット.. 先日ブッ壊してしまった体重計は結局直せず。帰りの車中でご主人様に「この3日間の減量の成果を見せてみ」という話になって(ギクッ)、そのまま今度は体脂肪も測れるデジタル体重計を買いに連れてかれ.. 帰宅後は見られながらの恐怖の体重測定のお時間、ダッダァ~ンってわけで..

              「なんとか2㌔だけ痩せてました


停滞期&軽くリバウンドの時期もあったけど、言いつけまで最低であと2㌔、理想で残り5㌔です。まだまだ油断は出来ないけど、少し励みになったみたいReiaの雌犬奴隷生活、今回はなんとか繋がりました。。「おぃお前~、これからちょっとサウナにでも行ってみるか?」という話にもなりましたが、あちこちに性器ピアスを付けられてるし刺青もあるから、そぅ言えばちょっと難しいかなぁ.. (ご快諾)

ご主人様にもぅ飼ってもらえなくなるかも
きのうの夜.. ご主人様に、「いつまでもちゃんと痩せれないのなら、もぅ本気で捨てるぞ。」と言われた。不安でいっぱい、すごく凹んでます..

ラビピーのその後画像
ShowLetter.jpg
↑先日のラビアピアスの付け替え(性器ピアス拡張)、こんな感じになりました
。)

**************************************************
20070108185910-1.jpg
ダイエットというか。。ご主人様の言いつけの「くびれたウエスト作り」はもうちょっとのところまで来ました♪ご指定のサイズまで゛あと2cm !゛、いい感じ。捨てられたくないので、いっちゃいます

公開ダイエット休止中の理由
まだちゃんと話せてないんですけど...
「ご主人様、ゴメンナサイ・・ プーさんの体重計をブッ壊してしまいました


先日なかなか抜け出せない停滞期に非常に苛立ち、体重計を思いっきり蹴り上げました。そしたら潰れてしまいました。(こっそ~り工具を出してきて修理も試みましたが、やっぱり直せませんでした)

実にもどかし~ぃ
イヤでも目につく「ブログメーター」。。Reiaは真面目に悩んでいます。隠れてる部分に気に入らないモノがしっかり付いてるから。なので裕樹の言いつけで、意地でも「超スレンダーで、やらしいくびれ付きの雌犬」になりたいと日々頑張っています。
20070108173108-1.jpg
昨日のお買いもの中に面白いものを見つけました。商品名が「おからこんにゃくの唐揚げ」。そのまんま゛おから゛と゛こんにゃく゛が素材なのだけど書かれてあるまま調理すると、本当にスゴイっ ちゃんと「若鶏の唐揚げ」の味と食感なんです。なんじゃこりぁ~、ってビックリ感動ものでなんだかクセになりそな予感..

ご主人様の命令でダイエット中の雌犬さんもいっぱいいらっしゃると思います。今日もお外は暖かかったです♪露出ファッションのシーズン到来?それとも全裸に首輪でのお散歩???.. 間違ってましたどんなに寒くても関係ないですね!
Copyright © 淫乱雌犬奴隷れいあの日記. all rights reserved.