2ntブログ
M女*ブログ 玲愛は、新しい地で最愛の方と元気に暮らしてます..

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

温泉三昧*^^*/呑んで、吊られて..(゛室内吊り゛画像)
(前回の続き)
お題を戻して.. 昨冬は2度ばかり、最近ではすっかり流行りになった゛客室露天風呂付きの温泉宿゛にお供して来ました。どちらかと言えば気に入ってしまうと、毎年同じ場所に宿を取る傾向かな。カニ料理食べきれず食べ残し、共に食が細いので(もったいない;)、ご主人様の呑んだ暮れのお付き合い。。露天風呂もすぐそこ、出入り自由~♪この時は、お昼間から雪が吹雪いてて極寒の夜でしたが、それもなんだか情緒があって良かったです。(雪国の人は大変ですね;、ごめんなさい!)

①深夜しっぽりと、゛酒の肴゛にと吊られました。麻縄です。
。。。。。。。。DSCF0152(1).jpgDSCF0148(1).jpgDSCF0149(1).jpg

。。。。追伸) 画像は去年のもので、現在より随分゛ポッチャリした奴隷゛がいますが、恥ずかしながら玲愛です..
         ちなみにお気に入りは一番最初にある画像。なんか゛好きにされてるお人形゛、っぽい感じで。


「続きを読む」があります
②つま先立ちでの吊り。玲愛も結構酔ってたので、体の軸が歪むと.. 腕が痺れ始める..
 触れられることもなく、このまま言葉で責められてイッてしまいました。。

。。。。。。。。DSCF0151(1)80.jpg

③片足を上げて。下から眺められると、とっても恥ずかしい格好。
 性器ピアスがお好きで「可愛ぃぞ。」、といつも股間に限っては褒めてくださいます。

。。。。。。。。DSCF0156(1)75.jpg


*SMランキング♪.+*

Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/10/18/Thu 11:24[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/10/19/Fri 01:58[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 淫乱雌犬奴隷れいあの日記. all rights reserved.