2ntブログ
M女*ブログ 玲愛は、新しい地で最愛の方と元気に暮らしてます..

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

~ 融合 ~不自由のない゛かたち゛
。。。。。。。。- ご主人様と出会えたのは、この不自由になった心のおかげだと思う。 -

20代をずっとある人に尽くし続け、私なりに大恋愛をしてた.. やがて離れてった心。。淋しくて無理を繰り返すうちに腐り、苦い思い出と共に恋愛など゛愛する心゛は枯れてしまった。

ご主人様は私にとって、恋愛の対象ではない。思いがけず「大好きっ!」って飛びついて叱られることはあるけれど、本当の私は゛愛の感情゛の感覚が麻痺したまま、分からないのがホンネなのかも。(まぁそれなりに歳がいくと、『真っ白なキレイな心の私』で関係を始めること難しい。ね、ねっ?)

今こうして無理せず生きているのが、すごく楽。「勘違いするなよ。お前とはずっと゛主従゛だ。」.. 人には自分ひとりでは抑えること出来ず、上手く扱えない欠落があるものだ。


Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/11/07/Wed 00:00[EDIT]
Track Back
TB*URL

-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
2007/10/20/Sat 11:50
Copyright © 淫乱雌犬奴隷れいあの日記. all rights reserved.