2ntブログ
M女*ブログ 玲愛は、新しい地で最愛の方と元気に暮らしてます..

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コルセット☆50サイズ試着
コルセット/次に用意されている、フルクローズで゛ウエスト50cm゛ものを試着した時の画像です(画像はクリックで大きく見れますよ~)

DSCF0487.jpg←ご覧の通り黒で胸まであるロングタイプなので、最近はお出かけにも普通に使ってたりしますレースもなくシンプルなデザインなので黒の超ミニSKにピンヒールを合わせて、首もとなどは大ぶりの小物などをジャランジャラン付けて、おしゃれを楽しんでいる私♪

露出度はやや低めですが、街中の♂さんの視線はくびれに集中! ちょっと恥ずかしいけど、それが快感ですまっ現実はは゛矯正用゛として与えられたものだから、犬小屋日常使用なのですが

20070504143052-1.jpg現在57.5cm、最近のありのまま画像..お気に入りの水着を着て、ご機嫌にポーズなど取ってしまってますが.. ゛裸体のれいあ゛では今はまだ、所詮この程度なのです
 ・
 ・
よる年波月には負けられませんっ! その他のお助けアイテムくんたちは、
20070527203951.jpg①毎日のお風呂上がりに、ボディラインのメンテ用。簡単に済ませてしまってますが、マッサージは欠かしません。(偉そぅに言っても、15分程度なのですが)
20070527204249.jpg②病棟看護婦という仕事柄もあり脚はすごく酷使してるので、帰宅後すぐにムクミ取りも忘れずに!*これってある意味、゛安心材料゛&゛自己満足゛かなぁ~


Comment

 秘密にする

50センチのコルセットが着けられるだけでもすごい。。。
こんなコルセットなら普段使いもできるんですね~

最近サボり気味だったマッサージを再開する気になりました
瑠美 | URL | 2007/06/13/Wed 23:27[EDIT]
う~ん!
努力の成果!すごいね~~v-20
祐樹さんもさぞご満足でしょうねv-10
50cmのタイプのは、SMっぽくて、とっても素敵ね!
miwmiwも最近ねらっているキャミがあって、ゲットしたら
お知らせするね~

miwmiw | URL | 2007/06/16/Sat 20:31[EDIT]
はじめまして。れいあさんのウエスト魅力的ですね。ウエスト50cmのコルセットすごいくびれできれいです。
まさ | URL | 2007/11/08/Thu 00:32[EDIT]
御返事です
まさ様→はじめまして。お世辞でも褒めてくださると、とても励みになります。もっとキレのある゛くびれづくり゛に向かって、引き続き頑張りますね♪コメントありがとうございました。
玲愛 | URL | 2007/11/12/Mon 19:03[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 淫乱雌犬奴隷れいあの日記. all rights reserved.