2ntブログ
M女*ブログ 玲愛は、新しい地で最愛の方と元気に暮らしてます..

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出勤スタイルは?/欲張りな雌犬奴隷の゛許される限界゛
ホンネはいつもずっと゛赤い首輪゛を付けていたい私。。例外なく私も働いていて、それにも限界があるわけで.. 一日中お客様相手で仕事柄制服があって、制服は開襟のパリッとした感じのもの。その他にもロングヘアーはアップ..髪型や履くものまでも、全てが細かく規則で決められていて。(上司が違反を見つけたら、透かさずチェック記録→皆んな大好きぃな♪ボーナスの査定にひびくんですよぉ。同僚も結構ヤラれてます)そんな中ギリギリのとこで、『ご主人様の印は、やはり付けていたいもの。。雌奴隷さん方は、そんな時どぅしてるのかな??

そぅはいろいろ思っていても、自身で身体を触るとは一切許されていないので、なかなかですね。ご主人様に相手にしてもらえない時は、いつもよりぎゅうぎゅうにコルセット締め上げてお仕事して、勝手に満足してたり.. 今夜はセルフ画像だけど、実際にしてくださるものをアップしてみました☆

20070211004900.jpg①ピアスに鎖チェーン
純シルバー製なので、ブラ下がり感は常に感じます。もともとはブレスレットとして売られていたものを加工されたようで、真ん中のプレートには゛飼い主のネーム゛が。超マイクロミニSKを着る場合は、ラビアピアスに付け替えられたりもされてます。

DSCF0371(1)(1).jpg②股縄
くい込みが激しいでしょ?「オシッコどぅするの?」って思ったけど、当然ご帰宅までこのまんまま。生理的なものは半日以上もさすがに我慢出来ないので、する場合はさほど動きませんが、頑張って気持ち横にずらしてしてます。休日にお洗濯♪基本、雌奴隷の下着みたいなもの。

20070819123301-1.jpg③鞭痕
これって玲愛的には、一番のお気に入りです。とくにご主人様がお留守にされる前夜には、私がウトウトしかけていてもそのまま背中を踏まれ、乗馬鞭で激しく連打! 軽く二週間は消えない刻印。衣服が擦れて痛いのも嬉しくて、濡れっぱなしです。。

。。。。。。。。。。20071019195938.jpg*SMランキング♪.+*


とにかくメチャ忙しかった、8月でしたね(><;)
8月も今日でおしまい。玲愛には今月途中からのこの三週間は「これでもかぁ~、んーまだまだぁ~ってくらい、毎日ほぼ完璧に業務を消化して帰宅しても(自分なりですが)、鬼によぅな仕事量ですんごくしんどかったです。もちろん、夏休みはなかったですね。

。。。。。。。。起床して準備して、そして通勤・・この時間が本当に憂鬱でたまらない

だけど職場で同僚に会って朝礼がすむと、ほとんど気が晴れて一日元気に働いて♪って、その繰り返しで。疲れてるけど、なんだかそれも有難く思えるし。。(なんなんでしょうね?、これって結構楽しかったり??)

- ご主人様のもとで奴隷生活を始めた頃、「仕事を続けることには反対しないが・・お前の心が荒んで(すさんで)しまう仕事なら、やめてしまえ。働かなくていい、ずっとウチに居てろ。」と仰ってましたが・・そぅ感じられたり判断されたら、頑張らずにきっと明日にでも辞めるでしょうが・・ -
Copyright © 淫乱雌犬奴隷れいあの日記. all rights reserved.