2ntブログ
M女*ブログ 玲愛は、新しい地で最愛の方と元気に暮らしてます..

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

怒涛な私のほのぼの画像*^^*
こんばんわ、玲愛です今夜はご主人様と、パァ~っと飲みにお出かけしてました♪なんだか働き過ぎてる私..「明日こそ、お仕事から帰ったら~」なんて毎日思いながら、更新がとぅとぅ週末ダ

* 飼い主様方。゛愛犬のワンコ姿(基本:四つん這い)゛はお好きですか?
いいデジカメでエロ撮影も楽しいけど、可愛いポーズもなかなか良いものですよ。。
10_27_1.jpg****10_27_2.jpg****10_27_3.jpg
ちなみにウチは、私がよくブッ壊すので(大事にシテルのに ; )ので、かなり安価なものですが..

「うぅ~っxxx」、なんだか今夜はやっぱしダメ.. 完璧酔っ払ってますぅ
まだお化粧も落としてないし、当然シャワーも浴びてないけどー..、寝不足が続いてるので、
寝ます..,寝ます.. 本気で寝ま~ぁす!! (何?ここ?酔っ払いジャック??)
10_27_4.jpg*SMランキング♪.+*
*゜+.★どうぞ良い週末を★.+゜*

Comment

 秘密にする

お疲れみたいですね。
おやすみなさい
よい週末を
36歳 | URL | 2007/10/27/Sat 03:36[EDIT]
オヤスミ
いつも本当に美しいですね。
そうそう出会えないですが…

お疲れさま。玲愛ちゃん。
悠月 | URL | 2007/10/28/Sun 03:02[EDIT]
サイト管理人様
はじめまして。
いつも楽しく拝見させていただいています。
今回、相互リンクのお願いでコメントさせていただきました。
お忙しいとは思いますが、是非ご検討いただけないでしょうか??
よろしくお願いいたします。

紅月 深兎の変態飼育部屋。
http://miu2yume.blog105.fc2.com/



http://miu2yume.blog105.fc2.com/
みう | URL | 2007/10/28/Sun 04:19[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/10/29/Mon 06:10[EDIT]
最高!
「四つん這い姿好きですか?」
ハイ、大好きです。
一番好きです。

特に玲愛さんのナイスな体型の方の姿は最高ですね。
後ろからいたずらをしたくなりますw
Syu | URL | 2007/10/29/Mon 15:21[EDIT]
さすが・・。
玲愛さん、四つん這いポーズがすごく綺麗で、
見とれてしまいましたー。
私はこの前、ご主人様にお尻の上げかたがなってないと注意された
ばかりなんですぅ。
玲愛さんを見習って、綺麗な犬のポーズができるように、頑張りますね(^^;

                 kiy改め、レイキ
レイキ | URL | 2007/10/30/Tue 22:26[EDIT]
こんばんは^^
ずっとコメントさせていただきたい!!とおもいつつ、時間がとれずにいました。

玲愛さん、どのエントリーの写真も全部セクシーで綺麗でかわいらしいですねー♪
楽しくときにはドキドキしながら拝見しました。
四つん這いも綺麗~~お洋服もセクシーですね。

お疲れのようですね。
ゆっくり休んで、たくさん調教していただけるといいですね♪

里恵 | URL | 2007/10/30/Tue 23:15[EDIT]
御返事です
久しぶりにブログに来てます。。御返事が遅くなって、スミマセン....

36歳様→はじめまして。酔っ払いの変な記事に、やさしいコメントありがとうございました。

悠月様→こんばんわ、いつもご訪問くださりありがとうございます。マゾ顔と、エロな普通っぽいのとございます。どっち??

みう様→はじめまして。遅くなりましたがサイトにお邪魔しました。コメントをご覧になってくださいね。それにしても女王様、って皆さんとても美脚ですね...

Syu様→こんばんわ。週末の東京は寒くなるみたいですね。私の体型は胸も小っさいしv-356だけど、お世辞でも褒めてくださると励みになります。もっと視姦して、虐めてください。。

レイキさん→こんばんわ、コメントありがとうございます。特に意識してないけど、私も「もっと可愛く、尻上げろ ! 」と足で突っつかれていますよ~ お互いに頑張りましょうね。

里恵さん→とてもハードなご調教の合間に、こちらへのご訪問ありがとうございます。私はとても小柄な里恵さんが被虐を受けてる姿が、とてもけなげな感じがして好きです。ホッチキス.. 強烈でした...
玲愛 | URL | 2007/11/03/Sat 00:01[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 淫乱雌犬奴隷れいあの日記. all rights reserved.