2ntブログ
M女*ブログ 玲愛は、新しい地で最愛の方と元気に暮らしてます..

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夜のお散歩/わんこ姿で…
゛旅先であっても季節が巡っても、お散歩は日課?(現実の日常は忙しくもあり、毎日ではない;)
飼い主にリードを引かれ月夜に照らされた道を、お気に入りの公園へ向かう.. 都会だけに深夜のワンちゃんのお散歩はめずらしくないわけで、時々ご機嫌な犬たちに出くわします。。

。。。。。。DSCF0919(1)(1).jpgDSCF0930(2).jpgDSCF0931(2).jpg
。。。。。。。。。。。。。。。- 玲愛のお散歩風景/合図で゛チンチン゛のポーズも♪ -

ご主人様は日本全国どこにでもいる゛柴犬゛がお好きらしい。ほのぼのとしてなつっこいアノ雰囲気と、シッポをピ~ンと立てて、お尻の穴を惜しげもなく晒している格好が「可愛ぃ」と仰います。聞くまではそんなことは意識したこともなかったけど、今は゛柴犬゛がとても気になる存在(ぶっ..)


*SMランキング♪.+*

飼い主とのたくさんの写真/そして.. 玲愛のこれからの人生
ふたつ前の画像/コテージの夜にある画像(めずらしく下着..いえいえ本当は旅行用に準備してた゛水着代わり゛のものなんですが~;)を見て、ご主人様が「お前、ズルしてないか?画像を引き伸ばしただろ??」って 「それは、ないです。 すきました吊られて身体が伸びてましたが..(笑)」、日曜の朝はそんな話してました。いつもはここのブログに関してご主人様は、全くコメントのされることない環境なので、それでも嬉しかったです嘘付いたら゛オフ会゛で、「あれれ~?玲愛サンは欠席ですかぁ?」なんて事態になりかねない(そぅだろ?←突然、男子口調 汗;)

↓サムネイル、たくさん貼ってみました/玲愛じゃないお方も登場します♪
。。。。。。。DSCF0925(1).jpgDSCF0925(2).jpgDSCF0926(1).jpg
。。。。。。。。。。。。。。。DSCF0927(2).jpgDSCF0949(1)(1).jpg

だけど被虐を受けてるときの゛M(マゾ)顔゛の画像を後から見せられて、自分でも苦笑してしまうこともありますね。マゾ雌の皆さんはそんな経験ないですか? 淫獣..ケダモノと化した、本当の姿。。その反対で゛ご調教゛の時間や、゛躾゛として奴隷を想い心からお怒りになってるご主人様の表情。。私は普段の日常と違う、そんな自然なご主人様のお姿を見ていらることにご主人様に感謝し、とても幸せです。いかなる場合も、注がれ続けられる愛情を感じられずにはいられません。子供っぽい表現だけど、ご主人様と奴隷は゛二人で、゛ひとつの心身゛奴隷はご主人様の゛分身゛

『奴隷誓約書』はないけど、いつも心にある大好きな言葉..

。。。。。。。。。。。。。。「共に生きよう.. お前はずっと、俺の心に触れていろ..

*『主従関係』に興味がある方は、続きを読んでくださると嬉しぃです!

*ランキング参加中♪.+*

- 折檻 -(乗馬鞭の痕は、ご主人様の印/鞭痕画像)
麻縄で後ろ手に縛り上げられ、頭や背中を踏みつけられながら、゛鞭打ち゛を受けました。

長身の飼い主から振り下ろされる乗馬鞭は、格別です。全裸・・、最初はベッドに上半身、床に膝立ちの状態でうつ伏せでお尻を突き出した格好なのだけど、時には股間に鞭を打たれることもあり、床を転げまわって大泣きしてます。それなのにクリトリスを刺激されると全身の快楽が頂点になり、飼い主の足元に放尿しています。玲愛はどぅしようもない変態M雌です。今朝は全身の痛みで目覚めました・・

*記事への悪質な不正LINKあり/画像は一時削除してます。
同じものを玲愛の゛調教Photo゛に、貼り替えしてます。(10/14)

*見たままですが、お尻。ソフトフォーカスでご覧ください♪

。。。。。。。。。。「被虐愛に生かされる私。淫乱雌犬奴隷の玲愛です。」

>

夏の海/人気ビーチでの露出画像(前回の続き)
①桟橋で、全裸に。。
DSCF0787(1)(1).jpg「ここは関西では人気のあるビーチなので、暑苦しい格好をしてカメラを持ってう~ろうろしてる激写マニアな方も何人かいらっしゃいました。皆さん、わりと堂々とされてて・・すぐそこ。砂浜から出てる桟橋で、玲愛は言われるまま全裸になっていました。。」

②お気に入りなお散歩スタイルで、ご機嫌っ♪
DSCF0783(4)(1).jpg「全裸で気持ち良くお澄まし散歩~ だけど本当は・・日差しがガンガンに照りつける地面は、膝が焼けようなくらいに熱かったです

③犬印 /わんこ足
DSCF0780(2).jpg「水着とは言え(もともとは下着としてお店に並んでたのですが)、パンツ画像は今夜の気分でないのでカットしてます・・」


HappySummerVacation☆大胆ビーチ露出画像(ちちピ~)
玲愛は海好きのご主人様に連れられ、この頃の週末は郊外のビーチで過ごしています。。
DSCF0786(1).jpg

今日も例外なく、露出を楽しんで(?)参りました 「さっさと脱げ!」と言いつけがあれば、どんな賑わってる場所でも、玲愛は躊躇なく全裸になります。そんな時もご主人様しか見えてないから、わりと平気だったりするんですよね~♪(なんだか潮風に吹かれ、とても爽やかな画像になりました。。)

強く・・ ぎゅぅううう、って・・・ それから、「輪姦調教」について。。
甘えたくて・・ソファーでおくつろぎ中のご主人様の足下に膝立ちして、お腹の辺りににしがみつく・・かまって欲しくて・・もうちょっと上、ご主人様の胸に顔をうずめて、すりすり攻撃 ! ・・

DSCF0519(1).jpg←やっぱり雰囲気は゛黒゛なのかな?

拒否られることもないけど、たいがいは相手にされないままひとしきりして、またいつもの足下に戻る私。以前よりは少し華奢になった玲愛の肩を、ぎゅぅうううって抱きしめてくださることもあるけど・・

「やっぱり一番好きは首輪に繋がれたリードを、強く引き寄せてくださることなんです。」

玩具で水遊び中/CLICKで大きくなります→P3030089(1).jpg

ご報告*この頃のおチンポのご奉仕ですが、ご奉仕(お世話)なのに。玲愛騎乗位OR上位で、お好みの体勢になると入った瞬間から子宮串刺しの状態で、腰を前に前に押し込む感じで動くように命じられてるので、鳴きながらイキまくってしまいます。だからご奉仕中は往復ビンタや、お尻へスパンキングをたくさんされてます。そして罰や玲愛の本意ではありませんが、先日「輪姦調教」のことをいよいよ言われました。*当サイト&玲愛名では募集しないそうですが、いつの日かどこかで見かけた方はその時はどうぞヨロシクです*輪姦願望や興味のある雌犬さん、お友達になってくださ~ぃ♪

゛飼われていたい雌犬゛と、゛飼っていたい雌犬奴隷゛
-今夜の日記は玲愛の個人的な心情のお話です。。-

大人になるといろ~んな経験をしてくるわけで、ふと気が付けば癖も出てくる.. 「かけひき」..
普通の恋愛関係ならそれ(かけひき)を楽しむのも大いに結構♪好転する場合もきっと多いでしょ。

だけどそれが主従関係だと、どぅなんでしょうか?「気を惹いていたい」「いつも見られていたい」と、自分(雌犬)の感情だけが優先され、立場も弁えずにご主人様と同じライン(対等)に立ってはいませんか?わざわざご心配をかけることを狂言演出して、関係を繋ごうと頑張るのは、゛ご主人様の心を弄び、疲れさせること゛!!!

シチュエーションとしては゛飼われていたい雌犬゛が必死になるのも、被虐的な雰囲気がして好む方もいらっしゃるでしょうが..(←たぶん裕樹はそぅでないと思う、ボソッ..)


*玲愛はどんなことがあっても絶対に腐らない、「ご主人様が゛飼っていたい雌犬奴隷゛でありたいと思っています。゛淫乱雌犬奴隷の玲愛゛は、いつも飼い主を見上げてるだけで、いいと。。*


ご奉仕☆おチンポ漬け~猛烈ビンタの週末
金曜の夜から、れいあは゛おチンポ漬け゛で過ごしています 今朝もおチンポのお世話をさせていただき、巨大なものを串刺しにされているので、鏡で見ると前の穴がクスコを挿入された時のよぅに、いぃ感じに(!?)パックリと開いてしまっています。

..プール/その①自宅テラスではガーデンテーブルと、皆んなで入れそうなくらい大っきなプールがあるのだけど、ケダモノ&変態らしく飼い主と静かに暮らしているので、完全に貸切り状態(*基本的には雌犬は全裸) 休日のご主人様はビールと読書をご堪能され、れいあは日光浴と水遊びを楽しんでいます♪晴天につき体が熱くなれば、もちろんご主人様もプールに入られます

土曜/昨日は、れいあが気持ち良くお水のなかでプカプカ浮いていたら、脚を掴まれ、三角座り(体操座りかな)のご主人様の膝の上に引き寄せられました。小さい子を叱るときに゛お尻ペンペン゛するような姿で~・・そのままの恥ずかしい格好で、突然の゛アナル拡張(目下れいあ犬、アナルフィストが出来るよぅに仕込まれてます!)゛が始まりました。(*ちなみにおまんこは手首まで完了していて、「お前のなかで、ジャンケンが出来そうだな(笑)」と、脅されています)

今回はアナルプラグなどの拡張用のお道具は使用されず、ご主人様の手による拡張。最初は痛みもなく、快楽の2点責め 気持ち良くて「アン、アン」鳴いていると、押さえつけられお尻を思いっきり噛まれました.. 今はプラグだとLサイズ位なら、なんとかギュウギュウで入ります♪なのでアナルは飼い主の指4本がいっぱい×②でしょうか。騒ぐと肛門が絞まって尚痛いっ!それも楽しまれているようですが、今回は痛みが痺れに変わる頃、ようやく指を抜いてくださいました。だけどれいあは「もっと~」と言う気持ちと、ホッとしたというのとふたつでしょうか。。

..プール/その②続けてその後、「チンポのご奉仕だ。」と言われ、水中のまま、おまんこでのご奉仕です。許可なくイクことは許されてませんが、今回はOKをいただいてたので即イキ すると頭を押さえつけられ、水面ギリギリなかにあるご主人様の胸をたっぷり舐めるように言われ、アップアップ状態で言われるまま.. 息が苦しくて鼻からは水が入いるし、でもれいあの快楽の頂点は持続的で..

イク度に髪を鷲掴みにされ水中から顔を引き上げられ、往復ビンタ、一回10セット! 「お前は本当にどうしようもない、゛淫乱な雌犬゛だな。」.. 「はい、淫乱です。どうかいけない私をもっとブッてください。お願いします。」と息も絶え絶えお返事する..

れいあ自身興奮していてどれくらい時間がたったのかは覚えてませんが、゛精液が子宮ぶっかけ゛された頃、れいあの意識は朦朧としていて身体は軽く痙攣起こし、ご主人様が出されたのも正直分かりませんでした

*本日のビンタ数50発以上.. 顔は夜になっても腫れ上がったまま、可愛く(?)真っ赤。だけど最中でも気にすることなく、思いっきりブチ続けてくださるご主人様が大好きです*

今、朝の8時過ぎです。今日も爽やかな朝です♪これからご主人様と゛焼き鳥゛の仕込みに入ります。←テラスで呑んだくれしながら、食べるの~ ではでは。。

~ 鎖緊縛吊り画像 ~
*れいあのブログ、連日たくさんの変態サンにご訪問いただき、とっても嬉しく思っています♪先日HP/SM DressageForeverの方も、80,000HITしました!サンキューです!!
DSCF0554.jpg

- お泊り☆今夜はご主人様の玩具⑤ -
☆続きである今回の記事の前提として、ご主人様のおチンポ勃起時長さは「19.5cm」です☆

しばらくしてご主人様が、ベッドで恥ずかしい姿のままのれいあのとこへ戻って来られました.. 仰向けのままズリズリと引っ張られ、ベッドの端に頭だけを下げた状態になって.. いつの間にか勃起された巨大おチンポを、なんの合図もなく突然れいあの喉の奥へ串刺しに突っ込まれました。体勢がそうなのでイヤもなく深く突かれ呼吸も出来なくなり、本当に苦しくてジンワリと涙が出ます。それなのに巨大おチンポで貫いたまま、ご主人様は腰を動かしてくださいません。。

「俺は雌犬の泣き顔が好きだ」...

もぅ限界ギリギリのところで、れいあの頭の中がすぅ~っと白くなりかけた頃.. ようやく腰を引いてくださいました。。だけど次にきたのは、どうにも逃げられない体勢のままの激しいピストン運動を繰り返されるイラマチオ調教です。何度かに一回深く根元まで貫かれるのでは嘔吐寸前! 喉の奥から溢れる涎でアップアップになって溺れ.. 後半は意識が朦朧となり、お人形のように抵抗する力さえ失いました

*仰臥位で肩枕を入れた感じの体勢は、例えに少し問題があるとは思いますが、医療行為の゛気管内挿管゛に似て、かなりヘビーだと思います。-お泊り編は、まだもうちょっと続きます♪-

昨日は雌犬小屋で゛プール開き゛がありました。その時の様子をHPに少しUPしてるので、良ければ覗きに来てね!
Copyright © 淫乱雌犬奴隷れいあの日記. all rights reserved.