2ntブログ
M女*ブログ 玲愛は、新しい地で最愛の方と元気に暮らしてます..

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

強く・・ ぎゅぅううう、って・・・ それから、「輪姦調教」について。。
甘えたくて・・ソファーでおくつろぎ中のご主人様の足下に膝立ちして、お腹の辺りににしがみつく・・かまって欲しくて・・もうちょっと上、ご主人様の胸に顔をうずめて、すりすり攻撃 ! ・・

DSCF0519(1).jpg←やっぱり雰囲気は゛黒゛なのかな?

拒否られることもないけど、たいがいは相手にされないままひとしきりして、またいつもの足下に戻る私。以前よりは少し華奢になった玲愛の肩を、ぎゅぅうううって抱きしめてくださることもあるけど・・

「やっぱり一番好きは首輪に繋がれたリードを、強く引き寄せてくださることなんです。」

玩具で水遊び中/CLICKで大きくなります→P3030089(1).jpg

ご報告*この頃のおチンポのご奉仕ですが、ご奉仕(お世話)なのに。玲愛騎乗位OR上位で、お好みの体勢になると入った瞬間から子宮串刺しの状態で、腰を前に前に押し込む感じで動くように命じられてるので、鳴きながらイキまくってしまいます。だからご奉仕中は往復ビンタや、お尻へスパンキングをたくさんされてます。そして罰や玲愛の本意ではありませんが、先日「輪姦調教」のことをいよいよ言われました。*当サイト&玲愛名では募集しないそうですが、いつの日かどこかで見かけた方はその時はどうぞヨロシクです*輪姦願望や興味のある雌犬さん、お友達になってくださ~ぃ♪

Comment

 秘密にする

玲愛ちゃんもとうとう輪姦調教なの・・・
miwmiwはやっと4Pを乗り越えられた処
でも祐樹さんがちゃんとリードして下さるから大丈夫だね!
miwmiwのとこも複数プレイはこれからも色々続くらしいので
お互いにご主人様に喜ばれるように頑張ろうねv-10

miwmiw | URL | 2007/08/02/Thu 23:28[EDIT]
おじゃましま~す。
お世話になってます
めがみはまだまだ恥ずかしいみたいですが 興味はあるみたいですねぇ
ちょっと体調くずしてるので めがみは休憩中です。
信頼できる人がそばに居る事はとっても良いですよねぇ(^^♪
素敵なカップルさんですねぇ。お手本にさせてもらってま~す。
これからもよろしくおねがいします。
EVO | URL | 2007/08/06/Mon 21:44[EDIT]
はじめまして
コメントありがとうございました。
れいあさん、お薦めのカミソリ、早速買ってきました。
(すぐにみつけられました)
年頃の娘がいるので、なかなか思うようにお手入れできませんが
隙をみてトライしてみようと思ってます。
やっぱり毛抜きは痛いので・・・(^^;

ブログ記事に関係のないコメントでごめんなさい。m(_ _)m
鈴虫 | URL | 2007/08/10/Fri 23:24[EDIT]
はじめまして
はじめまして
サーフィンしてまいりました(*^。^*)
なんて綺麗な体なんでしょう~~^^ ウェストのくびれに釘付けです^^
TATOOも印されているのですよね?
是非また回って見せていただきたいとおもいます。TATOOは私の憧れなんです^^
美蘭 | URL | 2007/08/11/Sat 04:23[EDIT]
ご訪問ありがとうございます。お返事書かせてもらってます。
miwmiwちゃん→いつも遊びに来てくださって、ありがとうございます♪先日は裕樹のチャットでご一緒出来て嬉しかったですv-10miwmiwさんの複数調教と、お○んこの拡張などの今後が楽しみにしいます。これからもよろしくね!

EVO様→こんばんわ☆コメントありがとうございます。めがみさんの一日も早い復調を願っています。M雌は心の浮き沈みの激しい方も多いよぅですね。玲愛も例外なくその一人です。EVO様&めがみさんのカップルのさんにはかないましぇ~んv-238

鈴虫様→はじめましてv-254交流もなく突然でおせっかいなのも自覚してましたが、ウズウズして書かずにはいられせんでした・・使った人にしか分かりませんが、クセになりそな剃刀ですよね~

美蘭様→はじめまして、コメントありがとうございます。素敵なHNですね!Tatooはそぅ、このままでいれば一生消えないものです。玲愛の交流のある方で施されてる方はお二人いらっしゃいますが、いずれもやはり決断されて刻まれているそうです。局部や左胸など、日常は曝せない場所に・・
玲愛 | URL | 2007/08/11/Sat 20:05[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 淫乱雌犬奴隷れいあの日記. all rights reserved.