2ntブログ
M女*ブログ 玲愛は、新しい地で最愛の方と元気に暮らしてます..

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HappySummerVacation☆大胆ビーチ露出画像(ちちピ~)
玲愛は海好きのご主人様に連れられ、この頃の週末は郊外のビーチで過ごしています。。
DSCF0786(1).jpg

今日も例外なく、露出を楽しんで(?)参りました 「さっさと脱げ!」と言いつけがあれば、どんな賑わってる場所でも、玲愛は躊躇なく全裸になります。そんな時もご主人様しか見えてないから、わりと平気だったりするんですよね~♪(なんだか潮風に吹かれ、とても爽やかな画像になりました。。)

Comment

 秘密にする

真夏の太陽と全裸!!
もし、こんな場面に出会ってしまったら
目のやり場に困ります・・・^^;
hyde | URL | 2007/08/12/Sun 10:22[EDIT]
海は良いですねぇ(^_^)
海は今の季節最高ですねぇ
浜辺で遭遇したら。。。(^^♪
またおじゃましま~す。
EVO | URL | 2007/08/12/Sun 12:39[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 淫乱雌犬奴隷れいあの日記. all rights reserved.