2ntブログ
M女*ブログ 玲愛は、新しい地で最愛の方と元気に暮らしてます..

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

海辺のホテル/深夜調教・その①, ②
*海辺のホテル/深夜調教・その①

チェックインを済ませ鍵をもらって、ご主人様の玩具となり過ごすコテージへ..今夜ここで、好き放題にされる..長距離の運転でお疲れのご主人様のために、浴室へ向かいお湯を溜め始める。リビングのソファーでおくつろぎ中の足元に向かう。「まぁお前もゆっくりしてろ。一緒に呑んだ暮れに付き合え。」とニッコリと仰ってくださる。。

・・・気がつけばいつの間にかうたた寝。約束のディナーの時間まであと1時間もなかったので、慌ててシャワーを浴びてメイクをし直し髪も巻き上げて、キレイに準備を整える。そんなバタバタでご主人様もお目覚めになられてたようで、ドレッサーに向かう私の背後からするいつもの煙草の香り。。

「さっ、ぼちぼち行くぞ。」と、ホテル内のレストランへ。レストランに着くと、平日の夜なのに意外に家族連れも多くて賑わってる。豪華!ビュッフェスタイル期待してた現地の田舎料理は少なかったけど、日々ストイックなダイエットを強行してる(?)私には、あぁすご~ぃあれもこれも~♪大人げなく、一枚目のお皿からテンコ盛り状態! 「今夜は食っていいぞ。」と、ご主人様も笑っていらっしゃる。。
  ・
  ・
・・・ん~、いぃ感じでホロ酔いして、ホテル内や園庭をお散歩しながらコテージに戻ると、もう夜の10時過ぎ。改めて見る室内の雰囲気にドキドキする。しばらく無口になった私に、「さっさと脱いで来い」と..(次回に続く)


*海辺のホテル/深夜調教・その②

隣りのベッドルームに行って、お気に入りベージュピンクのレースミニワンピを手早く脱ぐ..そしてクローゼットを開けると、持ってきた゛お道具箱(トランク)゛もあり、見るだけで胸が高鳴るご主人様には聞こえないように、「ふぅ~っ」とゆっくり大きな深呼吸をして、全裸でリビングへと戻った。

言われるまま全裸姿でソファーに横たわる..少しすると、ビールを1本呑み終わられたご主人様が「ジッとしてろよ、オシッコもだめだ。」と部屋出て行かれたた。「はい、ご主人様..」、静かなリビングにひとりぼっちになった。。

普段多忙なご主人様の旅行中は、ゆっくり時間をかけて、玲愛を甚振り弄ばれる。ある意味、酒の肴..全裸のままどこも隠すことなく、ぼんやり天井を見上げ待ってると、お戻りになられた。そしてご主人様は麻縄で私の両手を縛りその先を柱に括り付けられた..

。。。。。。。。。。。。。。20070928195748.jpg(次回に続く)


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

シャワー駆け足ダイエット!シャワーを浴びて駆け足で脂肪を燃やそう!
シャワー駆け足ダイエットは、お風呂でダイエットする方法としては少し変り種かもしれませんね。ダイエット方法はお風呂でシャワーを数分間浴びてその後、駆け足をします。それを何回か繰り返します。お風呂で駆け足なんてそんな広いお風呂家に無いよ!とおっしゃる方がほと  [続きを読む]
お風呂に入りながら楽しくダイエット 2007/10/16/Tue 12:39
Copyright © 淫乱雌犬奴隷れいあの日記. all rights reserved.