2ntブログ
M女*ブログ 玲愛は、新しい地で最愛の方と元気に暮らしてます..

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビーチにてプチ露出♪
-久しぶりのお天気な週末の午後- 突然の思いつきで゛海水浴゛に行って来ました!
DSCF0767(1).jpg

最近は玲愛自身とても忙しくしていて日記は久しぶりの更新ですが、裕樹(飼い主)には毎日甚振られながら、仲良く暮らしています。。

近々ラビアピアスが、また太いものに付け替えられる予定です。(またご報告します)

ラビアピアス、って /甚振られマンコは。。
①ラビアピアス、って
176.jpg←画像はCLICKで大きく見れますよ~
付けられているラビアピアスは3回の拡張を行ない、現在は8Gのリングタイプ。リングのぐるり部分にスワロ風の石付きのもの☆.+゛初めてのときからすれば、なんだかラビアが変形..というのか少し重みで伸びてしまったような気もするかしら♪(笑いごとではなぃ)

でね、こないだ夢中になってまじまじと自分のオマンコを見てたら、ご主人様に「お前のその格好、゛犬の毛づくろい゛みたいだな--;(ボソッ)」と言われてしまい、すっごく恥ずかしかったデス

②甚振られマンコは。。
DSCF0620(1).jpg
ここにいます 甚振られマンコ.. ずいぶん使い込んできてる犬尻の穴は、可愛いピンクから変色してしまい、恥ずかしいので隠してしまいましたが゛ご愛嬌゛、ってことで。

甚振られマンコ、画像..今夜こちらへご訪問のケダモノ様方のお使いものになれれば、と

miwmiwちゃんとこ★100,000マンコ
miwmiwちゃん、おめでと~もぅクラックラ~です!
P3030055(1).jpg
根っからのチンポ好きで淫乱&従順で可愛~ぃ、koji様の雌犬奴隷miwmiwちゃんのブログ「SM奴隷全てを支配してください」が、この度100,000HIT達成されましたほんとアッと言う間でしたね!ささやかですが、私たちからのお祝い画像です♪これからも交流ヨロシクです。。

「SM奴隷全てを支配してください」は、こちらから。
⇒ http://miwmiw.17.dtiblog.com/


コルセットはお好きですかぁ?
この頃着用してるコルセットは、1サイズ(フルクローズでW50cm)のもの、先日サイズダウンして更に二着目★コルセット歴はまだ1年弱だけど、ずっと付けてるとないと落ちつかないですね。運動で引き締めてくのも良いですが、飼い主が「筋肉嫌いの為、腹筋背筋運動などは一切しておりません!

裸体を鏡で見ていると゛矯正の効果/くびれ(頑張って×②、現在W56cm♪)゛の実感も出てきたけど、最近感じるのはこれに頼るばかりに腰が弱くなっていて、ないと生活出来なくなったことです

玲愛と同じくらいの身長(167cm)で、0サイズ46cmをフルクローズされてるすご~い雌犬さんも見かけました。約束してるのは付けてない裸の状態で、54cmです。もちろんこれって減量と並行になります。女性ならご理解いただけるでしょうが、ウエストを小さくするのってなかなかなんですよね..

こないだまで強烈なダイエットを決行してきましたが、この頃は緩和です。種類で言えばもともと゛ベジタリアン゛なので、今はお腹が満足した時点でそのお食事ストップって感じかな~


゛飼われていたい雌犬゛と、゛飼っていたい雌犬奴隷゛
-今夜の日記は玲愛の個人的な心情のお話です。。-

大人になるといろ~んな経験をしてくるわけで、ふと気が付けば癖も出てくる.. 「かけひき」..
普通の恋愛関係ならそれ(かけひき)を楽しむのも大いに結構♪好転する場合もきっと多いでしょ。

だけどそれが主従関係だと、どぅなんでしょうか?「気を惹いていたい」「いつも見られていたい」と、自分(雌犬)の感情だけが優先され、立場も弁えずにご主人様と同じライン(対等)に立ってはいませんか?わざわざご心配をかけることを狂言演出して、関係を繋ごうと頑張るのは、゛ご主人様の心を弄び、疲れさせること゛!!!

シチュエーションとしては゛飼われていたい雌犬゛が必死になるのも、被虐的な雰囲気がして好む方もいらっしゃるでしょうが..(←たぶん裕樹はそぅでないと思う、ボソッ..)


*玲愛はどんなことがあっても絶対に腐らない、「ご主人様が゛飼っていたい雌犬奴隷゛でありたいと思っています。゛淫乱雌犬奴隷の玲愛゛は、いつも飼い主を見上げてるだけで、いいと。。*


改名、HNリニュ♪「玲愛(れいあ)」
突然ですがぁ~ 同じ呼び方ですが、漢字にしてみました。

「れいあ」→「玲愛(れいあ)」、でっす☆

こっちのほうが、何気に大人っぽく&らしいので。。

Copyright © 淫乱雌犬奴隷れいあの日記. all rights reserved.