2ntブログ
M女*ブログ 玲愛は、新しい地で最愛の方と元気に暮らしてます..

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラビアピアス、って /甚振られマンコは。。
①ラビアピアス、って
176.jpg←画像はCLICKで大きく見れますよ~
付けられているラビアピアスは3回の拡張を行ない、現在は8Gのリングタイプ。リングのぐるり部分にスワロ風の石付きのもの☆.+゛初めてのときからすれば、なんだかラビアが変形..というのか少し重みで伸びてしまったような気もするかしら♪(笑いごとではなぃ)

でね、こないだ夢中になってまじまじと自分のオマンコを見てたら、ご主人様に「お前のその格好、゛犬の毛づくろい゛みたいだな--;(ボソッ)」と言われてしまい、すっごく恥ずかしかったデス

②甚振られマンコは。。
DSCF0620(1).jpg
ここにいます 甚振られマンコ.. ずいぶん使い込んできてる犬尻の穴は、可愛いピンクから変色してしまい、恥ずかしいので隠してしまいましたが゛ご愛嬌゛、ってことで。

甚振られマンコ、画像..今夜こちらへご訪問のケダモノ様方のお使いものになれれば、と

Comment

 秘密にする

おじゃましま~す。
お世話になってます
めがみのラビアピアスの方も落ち着いてるみたいです
パンティ穿くとたまに痛いそうですけど。。。。。
また何かあったら めがみにアドバイスしてやってくださいねぇ~(^_^)
EVO | URL | 2007/07/15/Sun 13:20[EDIT]
この間、ラビアピアスしてる人と
エッチしました。
いつもよりちょっと興奮してしまったかなぁ~
でんでん丸 | URL | 2007/07/15/Sun 23:17[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 淫乱雌犬奴隷れいあの日記. all rights reserved.