2ntブログ
M女*ブログ 玲愛は、新しい地で最愛の方と元気に暮らしてます..

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

公開ダイエット休止中の理由
まだちゃんと話せてないんですけど...
「ご主人様、ゴメンナサイ・・ プーさんの体重計をブッ壊してしまいました


先日なかなか抜け出せない停滞期に非常に苛立ち、体重計を思いっきり蹴り上げました。そしたら潰れてしまいました。(こっそ~り工具を出してきて修理も試みましたが、やっぱり直せませんでした)

実にもどかし~ぃ
イヤでも目につく「ブログメーター」。。Reiaは真面目に悩んでいます。隠れてる部分に気に入らないモノがしっかり付いてるから。なので裕樹の言いつけで、意地でも「超スレンダーで、やらしいくびれ付きの雌犬」になりたいと日々頑張っています。
20070108173108-1.jpg
昨日のお買いもの中に面白いものを見つけました。商品名が「おからこんにゃくの唐揚げ」。そのまんま゛おから゛と゛こんにゃく゛が素材なのだけど書かれてあるまま調理すると、本当にスゴイっ ちゃんと「若鶏の唐揚げ」の味と食感なんです。なんじゃこりぁ~、ってビックリ感動ものでなんだかクセになりそな予感..

ご主人様の命令でダイエット中の雌犬さんもいっぱいいらっしゃると思います。今日もお外は暖かかったです♪露出ファッションのシーズン到来?それとも全裸に首輪でのお散歩???.. 間違ってましたどんなに寒くても関係ないですね!

「3/24大阪オフ会」、ありがとうございました
今回の集まりは少人数でしたが、楽しいひとときを過ごすことができました
これからも裕樹共々どうぞよろしくお願いします。
夜遅くまでお疲れ様でした。(また企画されたらこちらも誘ってくださいね!)
102000101.jpg

*本日、60,000HIT超え
これも日々可愛がってくださる皆様のおかげです。ありがとう。。


M字開脚縛り
Reia作、自縛セルフ画像なのです♪
携帯電話でちょちょいと撮る場合が多く、ちょっと不鮮明なとこもありますが↓
20070114180703.jpg
こっそ~り自縛してみるのも意外に良いものですよ~ このあとReiaは。。
ぱっくり開いたむき出しオマンコが疼き、バイブでのオナニーへと続きましたが・・
20070114181526.jpg
*飼い主付きの雌犬ですがよそ様の雌犬さんを弄びたいというか、戯れたい願望大あり、随時募集中 緊縛、快楽責め・カテーテル系(尿道もあり)、恥ずかしい格好で一緒お出かけして・・お互いに気に入れば絡みも可能です。(すべてはちゃんと裕樹の許可ももらってますので、ご心配なく)

これからの季節は臍ピアスがおすすめ
キラキラ光ものが好きな私・・
20070324054629.jpg←画像をクリックすると大きくて見やすいデス
去年のクリスマスにあけた臍ピアスがようやく定着したので、ずっと欲しかったチェーンタイプの臍ピアスです。たくさん種類があってかなり迷いましたが、今夜これを注文しました♪絶対可愛いと思います。。
20070324054645.jpgこちらのお花のバリエは18KGOLD高価なものですが、Reiaは普段は仕事柄制服(ナース服)もあってオシャレもあまり出来ないで、見えないところですがちょっといいものを付けたくてオネダリんこ。。

臍ピアスは14Gが主流のようですね。なので太くてちょっとコワかったです。Reiaは自宅でニードルを使ってピアッシングしてみたのですが、耳とは違って貫通するときの抵抗も強かったです。「これから付けてみたい人」は誰かにそばにいてもらってするか、専門のとこであけるのがいいかなぁと思います。


はじめまして、Reiaといいます
HAPPY MORNING~♪ 暖かな春までもうすぐですね
DSCF0528.jpg

この度前回のブログがいっぱいになってきたので、こちらへ引っ越してきました。どうぞよろしくお願いします。れいあは犬小屋付きの雌犬です。見た目派手~な感じもしますが、本当は内向的で大人しいです(自分で言うのは変ですが..)。普段の仕事時間と、飼い主の裕樹がお散歩(お出かけ)に連れて行ってもらう以外は、お部屋で過ごしているのが好きです。

今まで何度かご訪問くださってる方は繰り返しになりまが、飼い主(ご主人様)はHN裕樹で内面もハードなサディストです。日常の「絶対の服従」「お仕かえ」は当然ですが・・ 乗馬鞭での厳しい鞭打ちや身近な道具を使ってのスパンキング、吊り・緊縛、屋外系露出がお好きなようです。あとReiaの身体に消えない印を刻み続けます、増えるばかりです。今ではよそ様では絶対曝せない、淫乱でとても恥ずかしい心と身体に変えられました。

Copyright © 淫乱雌犬奴隷れいあの日記. all rights reserved.