2ntブログ
M女*ブログ 玲愛は、新しい地で最愛の方と元気に暮らしてます..

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

実にもどかし~ぃ
イヤでも目につく「ブログメーター」。。Reiaは真面目に悩んでいます。隠れてる部分に気に入らないモノがしっかり付いてるから。なので裕樹の言いつけで、意地でも「超スレンダーで、やらしいくびれ付きの雌犬」になりたいと日々頑張っています。
20070108173108-1.jpg
昨日のお買いもの中に面白いものを見つけました。商品名が「おからこんにゃくの唐揚げ」。そのまんま゛おから゛と゛こんにゃく゛が素材なのだけど書かれてあるまま調理すると、本当にスゴイっ ちゃんと「若鶏の唐揚げ」の味と食感なんです。なんじゃこりぁ~、ってビックリ感動ものでなんだかクセになりそな予感..

ご主人様の命令でダイエット中の雌犬さんもいっぱいいらっしゃると思います。今日もお外は暖かかったです♪露出ファッションのシーズン到来?それとも全裸に首輪でのお散歩???.. 間違ってましたどんなに寒くても関係ないですね!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 淫乱雌犬奴隷れいあの日記. all rights reserved.