2ntブログ
M女*ブログ 玲愛は、新しい地で最愛の方と元気に暮らしてます..

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご主人様のフィストが恋しぃ、休日オナニー犬REIA
今朝はどぅしても気だるくって、思わず仕事を休んでしまった。ご主人様はいつもどおりお仕事へ。。今、いい子でお留守番中~♪ ???

P3030074(1).jpg
と、言ってもべつに体調が悪いわけではない。犬小屋の奴隷の用事をちゃんと済ませて、「さぁ~て今日はせっかくのお休み! 何して過ごそっかなぁ。」ということで... 気合入れてお昼寝(←どぅしていつもこぅなっちゃうのでしょ、汗々;)ってわけで、寝室に♪。。*ソファーに掛けることは当然許されずご主人様の足下にいてる私だけど、雌犬奴隷ながら「おやすみ。ねんね。」の時だけは一緒のベッドに入れてくださってます☆

ちょっと普通より遅めのご出勤をされるご主人様の゛残り香゛がまだふぉわぁ~んとしてます調子に乗ってご主人様枕に顔を埋めて、うぅ~ん。。

はあぁ..なんだかれいあの身体が疼きだしてしまいました。勝手いけないことだけど、クローゼットにある゛お道具゛をごそごそ.. ローターを一個..それから放尿癖があるからバスタオル.. またベッドに戻り、クリを全開で刺激ご主人様の香りに包まれながら何度もイキ続けました。。

今ブログをupしてご報告してるわけですが、れいあの今の気分は、最近めっきりご無沙汰してますが、『ご主人様のフィストがすご~く恋しぃです

雌犬奴隷の肉体改造 -二度目の刺青・その後の経過-
こんばんわ★.*゜れいあです..今週はメチャ仕事が忙しくてバテ気味..なのでPCいじる気分にもならなくってupがずいぶん遅れてしまいました゛甚振られ・れいあ゛は元気にしていまぁ~す。

DSCF0662(1).jpg
相変わらずダイエットはゆっくりペースながら続けています。ご主人様には、゛ウエストのくびれ゛や゛お腹゛に関してはキツく言われることもなくなりました。だけど更なる課題が「俺の今一番のストレスは、お前のその太い゛ふともも゛だ!」ということで..まだまだ続くのです。。なんの根拠もありませんが、最近は手作りゼリー(コーヒーとかワイン)にはまっております食材を変えながら、飽きずに続けられるのが良いと思っています♪

今年はまだ、やらしい水着は買いに連れてってもらってませんが..本当に忙しくしてる日々ではあるけれど、夜な夜なネットで物色中です♪♪太もものTatooは施術後に必ずやってくる痒みもおさまり、定着してきました。(画像ではちょっと見えにくいかもですが、薔薇とイニシャルが刻まれています。左胸の分もですが奴隷なので、飼い主名入り。)

れいあのご主人様による゛肉体改造゛は永遠に続きます。。

春は発情~♪夏は開放~♪(HPからのお知らせ)
P3030028-4.jpgHP*SM DressageForever...

HPもぼちぼちですが、運営しています 今月もどうぞよろしくお願いします。ご自慢の愛奴様の画像などPBbsにぜひご投稿くださいね。DressageChatのコーナーはお部屋が4つに増えて、pass付き2ショットや、FreeChatでお気に入りのお相手が見つかれば秘話でお話できるようになりました。まだまだ空いていますので、待ち合わせなどにご自由にお使いいただければ嬉しいです♪

それから今回は、関西周辺日帰りですが「混浴露天風呂行きオフ会」、を企画しています。途中、バーベキューなどかもいいですね♪*一緒にお手伝いしてくださる方も募集中です。(日時などはまたHPのTopPageでご案内予定!)

http://moonnight.bbsnow.net/dressage/

巨大おチンポは、スペシャルでデラックス♪
おはようございます今週末はお天気が良くて、早起きサンも気持ちが良いものです。ご主人様がお目覚めになったら、テラスでブランチもいいかも♪(張り切って、いつも作り過ぎて叱られてますが..) プール設置計画も進んでいますご近所の雌犬さん、遊びに来ないですか?
20070511102942.jpg
昨日はわりと近くのとこで゛花火大会゛があったよぅで、知らなくて真下までは行けなかったけど、お部屋から見えて賑やかで楽しい夜でした☆ご主人様もれいあも大好きな、夏が近づいてきてます

ご主人様の゛巨大おチンポ゛へのご奉仕もスペシャルいつものことながられいあは、ケダモノのよぅな雄叫びをあげイキまくり~ 涙とヨダレでぐちゃぐちゃになっ顔で腰を振り続けて.. 精液をたっぷりと゛子宮ぶっかけ゛していただきました。おマンコが擦り切れてるのか、今朝のオシッコはぴりぴりと染みました。。

*体調は上向き♪お薬はまだ飲まなくちゃいけないけど、もぅたぶん大丈夫。甚振られ・れいあは元気になりました♪(ご心配おかけしました)

エステや病院に行くときは、どぅするの? 温泉は??
そぅなんですよね~、れいあも知りたいよ。性器ピアス付きの雌犬さんはエステや受診とか、友達との温泉旅行なんかはどぅしてますか?

というのもれいあはピアス付きになってからは歯医者さんしか行ったことがなく、おとついの夜に急に変調をきたした時はご主人様に、犬小屋を出発する前に「X-RAYを撮られるかもしれないから(ニップルピアス=ちちピーを)外すぞ。」と言われ.. 決して逆らう気持ちではなかったのだけど、朦朧とする意識のなかで「どうか、これだけはこのままにしてください!」と懇願して、結局ちちピーは付けたまま診察を受けました。もしX線などの検査があった場合、その場ですぐご主人様に外していただくという約束で。..今回は幸い(?)にも支障のきたす検査などはなかったのですが。

なので普段からご主人様には「病院などには行きにくい身体なんだから、いつも元気でいろ。許可なく病気はするな。」、と言われ続けてます。れいあの場合、エステは雑誌で見つけた゛ボディセラム゛たちを買いあさりセルフで、温泉はちょっと贅沢して゛客室露天風呂付き゛専門・ご主人様以外とは絶対に行かないです さすがに職場の定期健診だけはどぅしようもないですが。。体験と感想としてはそんなにビビることはない(←ちょっと古かった?)のかもしれません。職場でもノーパンでいますが、更衣室での更衣も、今ではタカラジェンヌに負けないくらいの器用な超早着替えの術をマスターしました♪相変わらずの「エロ担当Ns」と言われてますが...

ちちピー(ニップルピアス)の弄び方、いろいろ~^^
ちょっとの間、更新をサボっておりました(お仕事多忙たったの~)皆様、お元気でしたか?そして雌犬さん方、ちゃんと頑張っていますかぁ? ..れいあは昨夜、久々の過労&張りきり過ぎ(?)で突然ブッ倒れてしまって、夜中に救急病院に連れて行ってもらいました。注射が効いたのか、今朝は熱はまだあるけど、ゆっくりペースながらも体調はまぁまぁ。だけどお仕事は欠勤中..

20070511105058(1).jpg
今日は、゛ちちピー゛だ♪と言うわけで、れいあの仕事はもぅ知ってる人もいらっしゃると思いますが、病棟看護婦なので白衣があり丸見えになるから首輪を付けていけなくて、ピアスも定着しているし日常的にチェーン(プレートには飼い主名が)を画像のようにブラ下げています。シルバー製なのだけど、慣れてくるとチェーン自体の重みは感じませんね!

ご主人様がピアスを引っ張って乳首を甚振られるとき~ 「痛いです..そんなにしたら乳首が千切れます..」と泣くと、「お前の乳首が千切れようがどぅなろうが、そんなのは俺の自由だ。甚振られて、勝手に泣いてろ。」と、おっしゃいます。

現在゛ちちピー゛は14G、だと思います(ちなみに股間のは8Gよ~ん)。ラビピー同様18Gから始まったのですが、意外にもニップルの拡張は一段階ずつ(2Gずつ)のアップでいかないと、ラビアよりホールがよく締まっているので施行時にひどい疼痛を伴うよぅ。まぁれいあがここで何を語ろうと管理は全てご主人様なのですが.. 経験していて感じたことを書いてるだけ。

れいあはもぅ見ての通り胸は小さい ピアスを付けられるともっと感じやすくなって、胸も少しは大きくなる♪というウワサをどこかで聞いたよぅな気もするけど、前者は当たり!、後者は例外だったよぅですね

20070511110229.jpg←ちょっと前にネットショッピングした゛可愛いガーターSK゛ ガーターベルトとお揃いのショーツ付き。お出かけ用にと思って購入してみたのですが、ちょっと丈が短すぎマシタ安価で可愛い下着屋さんを知ってる方は情報くださいね!

れいあ流☆ボディピアスの楽しみ方
こんにちわ、れいあです私はある人との出逢いでますますピアッシングに興味を持ちました。まぁもともとピアス好きなのですが。。

秘部に付けられている、いわゆる各種性器ピアスは振り返ると想定外の出来事でしたが、現在は右耳に6つ(内軟骨ピアスは3つ)、左耳に2つ、お臍に可愛いピアスが1つ...いつの間にか全部合わせると13個始めのうちは願掛けや何かの記念にちょっとずつ増えていったのですが。。
20070504143052.jpg←この水着は去年購入した゛JILL STUART`のもの★.*゜ ...残念っ!写ってませんね、ピンクのふりふりで可愛いんだけどー..

良きにも悪きにもセルフ、もしくはご主人様の手によって付けらたものです。美容形成外科や皮膚科でピアッシングするのも安全だとは聞くけど、もっと大事なのはアフターケアーや定着してからもちゃんとお手入れすることだと勝手に思っています。

残念ながら耳と臍以外は、ご主人様からお許しがいただけないので今のところ諦めてます(SMだからM雌だから痛いのとか針が好きなのでは決してありません。どちらかと言えば苦手だ..)

*れいあにはお気に入りのボディピ屋さんが二ヵ所あります。用事もないのに通いつめてたり♪普通のピアスも好きだけど、この頃はバーベルピアスがとても気になる存在。軟骨のホールに通してチャームをキラキラとぶら下げてみたり☆ボディピのアレンジは無限大 ! だから。またこちらのブログで紹介しますね!ではまたで~す。。

痴態画像ではありませんよ~ 雌犬サイズの真面目なお話なのです
ただいま~♪飼い主様がお仕事なので、お休みのれいあはミナミへお買いものに行って来ました
20070503143716.jpg今日はお天気も良くて、本当に暑いくらいでしたお目当ては決まってます。本日の戦利品というか、まぁ自分のお小遣いから購入したんですけどー。ちなみに大きな黄色の紙袋には、ご主人様へのお土産用の゛おいしいフランスパン゛が入ってます♪
20070503153653.jpg←これ「ビオテルム」から出てるボディシリーズ☆゛お腹゛&゛ウエスト゛のひきしめラインづくり用と、バスト以外の体全部に使える脂肪分解用運動嫌いで、楽してキレイになりたいタイプなので... (以前お話した近所の薬局で見つけた゛L-カルニチン゛はもぅ3瓶目になるんですけど、すごい効果です。絶対におススメ♪) 
20070503151747.jpg帰宅後、着替えの途中にベランダで撮ってみました。お洋服のなかはこんな感じになってまして(*鎖チェーンに関しては過去記事参照)、もちろん言いつけでいつもノーパンノーブラ、性器ピアスもぶ~らぶら♪(ハイ、ご一緒に♪)なんでか自然にこぅなっちゃう、M字開脚好きな私 
Copyright © 淫乱雌犬奴隷れいあの日記. all rights reserved.