2ntブログ
M女*ブログ 玲愛は、新しい地で最愛の方と元気に暮らしてます..

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エステや病院に行くときは、どぅするの? 温泉は??
そぅなんですよね~、れいあも知りたいよ。性器ピアス付きの雌犬さんはエステや受診とか、友達との温泉旅行なんかはどぅしてますか?

というのもれいあはピアス付きになってからは歯医者さんしか行ったことがなく、おとついの夜に急に変調をきたした時はご主人様に、犬小屋を出発する前に「X-RAYを撮られるかもしれないから(ニップルピアス=ちちピーを)外すぞ。」と言われ.. 決して逆らう気持ちではなかったのだけど、朦朧とする意識のなかで「どうか、これだけはこのままにしてください!」と懇願して、結局ちちピーは付けたまま診察を受けました。もしX線などの検査があった場合、その場ですぐご主人様に外していただくという約束で。..今回は幸い(?)にも支障のきたす検査などはなかったのですが。

なので普段からご主人様には「病院などには行きにくい身体なんだから、いつも元気でいろ。許可なく病気はするな。」、と言われ続けてます。れいあの場合、エステは雑誌で見つけた゛ボディセラム゛たちを買いあさりセルフで、温泉はちょっと贅沢して゛客室露天風呂付き゛専門・ご主人様以外とは絶対に行かないです さすがに職場の定期健診だけはどぅしようもないですが。。体験と感想としてはそんなにビビることはない(←ちょっと古かった?)のかもしれません。職場でもノーパンでいますが、更衣室での更衣も、今ではタカラジェンヌに負けないくらいの器用な超早着替えの術をマスターしました♪相変わらずの「エロ担当Ns」と言われてますが...

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 淫乱雌犬奴隷れいあの日記. all rights reserved.