2ntブログ
M女*ブログ 玲愛は、新しい地で最愛の方と元気に暮らしてます..

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

゜*.★ReiaのSM行為を受けてみたい、可愛いM雌さんを募集してます★.*゜
こんばんわReiaです。今年の一月頃からずっと募集をしてて数名の方からご連絡いただきましたが、なかなか条件の合うM雌さんが見つからないものですね... ハァ~
acc_pic2.jpg
*その内容としては、①ロープを使っての緊縛や簡単な吊り、②羞恥系快楽快感行為(アナル含)、③蝋燭、④医療系苦痛プレイ(カテーテル、医療針など)、⑤露出でのお散歩、→⑥Reiaとのレズ絡み、などなど。その時の気分で軽いスパンキングなどはあるかもしれませんが、鞭を打ったり体にひどく痕が残るようことはしません。
*Reiaは医療従事者なので衛生管理はご心配なく、ちゃんと配慮いたします。

*贅沢ですがReiaはキレイなM雌さんが好きなので、出来れば容姿にある程度自信を持っている方を望みます。①年齢28~35歳位、②身長160㌢前後で体型は細身~標準位までで、③性格は大人系で秘密を守れる方、④大阪近郊で会える方(場所は市内のシティホテルかな)、⑤既婚未婚、飼い主様付きなどは問いません。
*女装Mの方はご遠慮ください。限定したいと思ってますので複数系の方も×です。出来ればどちらかが嫌なるまで、仲良くしたいものです

「ずぅずぅしく言えばReiaの玩具(ペット)だけど、お話相手といったところでしょうか。。」


Comment

 秘密にする

(^-^*)/コンチャ!
本日紹介しました。何か違ってる所があったら言って下さい。
あとリンクお願いしてもいいですか?
よろしくお願いします。
シュン | URL | 2007/04/04/Wed 09:38[EDIT]
Track Back
TB*URL

エッチな奴隷
[PR] 加藤鷹の指マン.com[PR] ちょっとHな人妻倶楽部本日のエッチな女性はれいあさんです。プロフィールお名前 れいあさん 身 長 167cm 体 重 ?? 3サイズ B80-W?-H84 ((*ノ▽ノ)イヤン♪) 職 業 OL  [続きを読む]
エッチな女性が書いたブログ 2007/04/04/Wed 09:37
Copyright © 淫乱雌犬奴隷れいあの日記. all rights reserved.