2ntブログ
M女*ブログ 玲愛は、新しい地で最愛の方と元気に暮らしてます..

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とにかくメチャ忙しかった、8月でしたね(><;)
8月も今日でおしまい。玲愛には今月途中からのこの三週間は「これでもかぁ~、んーまだまだぁ~ってくらい、毎日ほぼ完璧に業務を消化して帰宅しても(自分なりですが)、鬼によぅな仕事量ですんごくしんどかったです。もちろん、夏休みはなかったですね。

。。。。。。。。起床して準備して、そして通勤・・この時間が本当に憂鬱でたまらない

だけど職場で同僚に会って朝礼がすむと、ほとんど気が晴れて一日元気に働いて♪って、その繰り返しで。疲れてるけど、なんだかそれも有難く思えるし。。(なんなんでしょうね?、これって結構楽しかったり??)

- ご主人様のもとで奴隷生活を始めた頃、「仕事を続けることには反対しないが・・お前の心が荒んで(すさんで)しまう仕事なら、やめてしまえ。働かなくていい、ずっとウチに居てろ。」と仰ってましたが・・そぅ感じられたり判断されたら、頑張らずにきっと明日にでも辞めるでしょうが・・ -

雌犬奴隷の立場から・・
出会いのきっかけは出会い系サイト、オフ会、チャット、知人の紹介・・あと、付き合った相手さんがそうで..とかいろいろなんだと思うけど、きっかけそんなのはどうでもいいこと。それぞれにいろんなクセみたいなのがあって、この場合は性癖や心のなか(ご主人様は゛心の歪み゛と仰います)のこと、今までの生きてきたなかでの経験とか。例え二人が似たもの同士でなくても、出逢ってしまった場合は不思議と゛アッ!゛って『直感で感じる』ものなんだと思います。

主従関係は奴隷の立場からしかお話出来ませんが、「奴隷がいっぱい×②我慢して頑張って、ご主人様に全身全霊で尽くす」確かにこれも良いことなのかもしれないけど、私がこの頃感じてることは~結果お仕置きを受けるになったとしても多少の起伏があるくらいでもいいのでは?(「ダメだ!」と言われてることに、我を押し通すのはいけませんが。)

玲愛がご主人様にすべてを曝すのは、゛心゛。DSCF0807(1)(1)-.jpg

支配や服従(行為それだけを好む方はまた別ですが)の世界は、きっとその次にくる快楽かなぁ。命じたことを聞くから、何でも思い通りになるから可愛いのではなくて・・ご主人様に対して媚びるわけでなく、いつも気持ちから真っすぐに見つめて、ご主人様の心のなかに存在するから『愛犬』なんだと思います。

本当にしんどくて、゛飼い主に甘えたいとき゛はそうしていいと思います貴女のことをちゃんと迎えて見ているご主人様なら、きっとそんな気持ちを受け留めてくださるはずです。(楽しい時良い時だけなら、ただの玩具だと・・)

*玲愛のご主人様がこの日記を見たとき、どぅ感じられるかはちょっと不安ですが*

ご主人様?王様?/玲愛の雌犬奴隷生活の場合
「どぅしたら、お二人のような関係になれるのですか?」と聞かれることが度々あります。主従関係は人それぞれだと思うので、今の自分のことだけでしか答えられませんが。。

玲愛は日常のなかで『ご主人様と何度も声にしますが、たったそのひと言であっても自然と心が込められてます。奴隷は気配りも大事なんでしょうが、きっとそぅいうことではないのでしょうか?

「゛絶対の服従゛を誓ったから、守らなくちゃいけない!」、これだけではまるで゛王様と私゛的でお互いに心から満たされているとは思えません・・



(*文章の構成が苦手なので今夜は思わず結論から表に出してしまいましたが、今度はもぅちょっと具体的な内容も含めたいと思っています。ここにあるのはあくまでも個人的なことであって、よそ様への押し付けではないので。)

8/25☆大阪・オフ会
日曜日の午後です昨日のオフ会の楽しかったことを思い出しながら、の~んびりテラスで過ごしています♪

昨日は大阪キタであった、オフ会に参加して来ました。会場になった場所は、何度か使われていて知っていたお店だったので、私も最初からリラックス出来ました。
その前日は歯医者さんの日で、この時に限って歯の大工事をしていて帰宅後も歯痛と顔面痛?がひどくて、どうなることなぁ~・・と思いながら当日を迎えたのですが、目が覚めると元気に戻ってました

ご主人様と一緒のオフ会だったので、玲愛の服装は゛黒のロングコルセット゛と、昔にご主人様が試作された゛ミニスカ゛とご指定があって、それでお出かけしました。もちろん、12cmヒールは基本ね♪
黒のロングコルセットはシンプル過ぎて私的には物足りなかったので、ちょっとコテっと黒レース&リボンを付けてMyリメイクです。(やり過ぎるとゴスロリ系な感じになりそ・・)

。。オフ会の時の話に戻しますね、大人げな完全個室の創作料理のちょっと感じの良い居酒屋さんで、だけど照明は暗くて怪しげ・・SMオフ会なので集まった人は変態さんだけなので、気にすることなく場の雰囲気にもすぐになじめました。内容などはとくにここでは詳しくは書きませんが、初心者M女の方もいらっしゃて恥ずかし気にされていたのが可愛くて印象的でした。だけど、ご主人様同士(又はサディスト)の生会話って、またチャットと違ってスゴイですね~。コワ~い

二次会移動中には一度は冷めましたが・・ご主人様も一緒だったこともあって安心して、開始から調子良くビールのおかわりを続けていたために、久しぶりに゛酔っぱい雌犬!゛になってしまいました。酔っぱらうとどうしても大声で喋りだすんですよ~。そして突然眠ってしまうんですよね~、私・・(まわりはちょっと迷惑かなぁ。)

*近ければいつでも参ります。オフ会、また誘ってくださいね!皆さま、どうもお疲れ様でした。ありがとうございました。玲愛。。


今年3着目の゛黄色の水着゛/番外編♪"焼きそば"と"私"
ぼちぼち飽きましたか?8月はひたすら「海水浴シリーズ」が続いていますから。。

①今年3着目の゛黄色の水着゛
DSCF0841(1)(1).jpg
ここでは水着と言ってますが、本当はわりにチープなセットもの下着なんですよね~☆この黄色のは玲愛がショップで一目惚れして、ご主人様に「OK」をいただいて購入したものです。もちろんTバックです。普段は仕事中さえも下着付けさせてもらえないけど、ビーチでは良いんです。(このような水着でウロウロしてても普通にしてるから、周囲も気づかないことが多いようです。ちなみに面倒だということもあって、いつも飼い主と玲愛はビーチの波打ち際を陣取ると゛生着替え゛ですね!)

②番外編♪"焼きそば"と"私"
DSCF0845(1).jpg普段慣れないTバックショーツを着用して股間への食い込み不快だったので、この時間はスカートにノーパン姿でアソコの休憩!?普通の画像ですが、ご主人様に゛海の家゛で焼きそばを仕入れてるよぅに言われ、その帰りの様子です。

- 折檻 -(乗馬鞭の痕は、ご主人様の印/鞭痕画像)
麻縄で後ろ手に縛り上げられ、頭や背中を踏みつけられながら、゛鞭打ち゛を受けました。

長身の飼い主から振り下ろされる乗馬鞭は、格別です。全裸・・、最初はベッドに上半身、床に膝立ちの状態でうつ伏せでお尻を突き出した格好なのだけど、時には股間に鞭を打たれることもあり、床を転げまわって大泣きしてます。それなのにクリトリスを刺激されると全身の快楽が頂点になり、飼い主の足元に放尿しています。玲愛はどぅしようもない変態M雌です。今朝は全身の痛みで目覚めました・・

*記事への悪質な不正LINKあり/画像は一時削除してます。
同じものを玲愛の゛調教Photo゛に、貼り替えしてます。(10/14)

*見たままですが、お尻。ソフトフォーカスでご覧ください♪

。。。。。。。。。。「被虐愛に生かされる私。淫乱雌犬奴隷の玲愛です。」

>

夏の海/人気ビーチでの露出画像(前回の続き)
①桟橋で、全裸に。。
DSCF0787(1)(1).jpg「ここは関西では人気のあるビーチなので、暑苦しい格好をしてカメラを持ってう~ろうろしてる激写マニアな方も何人かいらっしゃいました。皆さん、わりと堂々とされてて・・すぐそこ。砂浜から出てる桟橋で、玲愛は言われるまま全裸になっていました。。」

②お気に入りなお散歩スタイルで、ご機嫌っ♪
DSCF0783(4)(1).jpg「全裸で気持ち良くお澄まし散歩~ だけど本当は・・日差しがガンガンに照りつける地面は、膝が焼けようなくらいに熱かったです

③犬印 /わんこ足
DSCF0780(2).jpg「水着とは言え(もともとは下着としてお店に並んでたのですが)、パンツ画像は今夜の気分でないのでカットしてます・・」


HappySummerVacation☆大胆ビーチ露出画像(ちちピ~)
玲愛は海好きのご主人様に連れられ、この頃の週末は郊外のビーチで過ごしています。。
DSCF0786(1).jpg

今日も例外なく、露出を楽しんで(?)参りました 「さっさと脱げ!」と言いつけがあれば、どんな賑わってる場所でも、玲愛は躊躇なく全裸になります。そんな時もご主人様しか見えてないから、わりと平気だったりするんですよね~♪(なんだか潮風に吹かれ、とても爽やかな画像になりました。。)

強く・・ ぎゅぅううう、って・・・ それから、「輪姦調教」について。。
甘えたくて・・ソファーでおくつろぎ中のご主人様の足下に膝立ちして、お腹の辺りににしがみつく・・かまって欲しくて・・もうちょっと上、ご主人様の胸に顔をうずめて、すりすり攻撃 ! ・・

DSCF0519(1).jpg←やっぱり雰囲気は゛黒゛なのかな?

拒否られることもないけど、たいがいは相手にされないままひとしきりして、またいつもの足下に戻る私。以前よりは少し華奢になった玲愛の肩を、ぎゅぅうううって抱きしめてくださることもあるけど・・

「やっぱり一番好きは首輪に繋がれたリードを、強く引き寄せてくださることなんです。」

玩具で水遊び中/CLICKで大きくなります→P3030089(1).jpg

ご報告*この頃のおチンポのご奉仕ですが、ご奉仕(お世話)なのに。玲愛騎乗位OR上位で、お好みの体勢になると入った瞬間から子宮串刺しの状態で、腰を前に前に押し込む感じで動くように命じられてるので、鳴きながらイキまくってしまいます。だからご奉仕中は往復ビンタや、お尻へスパンキングをたくさんされてます。そして罰や玲愛の本意ではありませんが、先日「輪姦調教」のことをいよいよ言われました。*当サイト&玲愛名では募集しないそうですが、いつの日かどこかで見かけた方はその時はどうぞヨロシクです*輪姦願望や興味のある雌犬さん、お友達になってくださ~ぃ♪
Copyright © 淫乱雌犬奴隷れいあの日記. all rights reserved.