2ntブログ
M女*ブログ 玲愛は、新しい地で最愛の方と元気に暮らしてます..

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年3着目の゛黄色の水着゛/番外編♪"焼きそば"と"私"
ぼちぼち飽きましたか?8月はひたすら「海水浴シリーズ」が続いていますから。。

①今年3着目の゛黄色の水着゛
DSCF0841(1)(1).jpg
ここでは水着と言ってますが、本当はわりにチープなセットもの下着なんですよね~☆この黄色のは玲愛がショップで一目惚れして、ご主人様に「OK」をいただいて購入したものです。もちろんTバックです。普段は仕事中さえも下着付けさせてもらえないけど、ビーチでは良いんです。(このような水着でウロウロしてても普通にしてるから、周囲も気づかないことが多いようです。ちなみに面倒だということもあって、いつも飼い主と玲愛はビーチの波打ち際を陣取ると゛生着替え゛ですね!)

②番外編♪"焼きそば"と"私"
DSCF0845(1).jpg普段慣れないTバックショーツを着用して股間への食い込み不快だったので、この時間はスカートにノーパン姿でアソコの休憩!?普通の画像ですが、ご主人様に゛海の家゛で焼きそばを仕入れてるよぅに言われ、その帰りの様子です。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 淫乱雌犬奴隷れいあの日記. all rights reserved.