2ntブログ
M女*ブログ 玲愛は、新しい地で最愛の方と元気に暮らしてます..

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8/25☆大阪・オフ会
日曜日の午後です昨日のオフ会の楽しかったことを思い出しながら、の~んびりテラスで過ごしています♪

昨日は大阪キタであった、オフ会に参加して来ました。会場になった場所は、何度か使われていて知っていたお店だったので、私も最初からリラックス出来ました。
その前日は歯医者さんの日で、この時に限って歯の大工事をしていて帰宅後も歯痛と顔面痛?がひどくて、どうなることなぁ~・・と思いながら当日を迎えたのですが、目が覚めると元気に戻ってました

ご主人様と一緒のオフ会だったので、玲愛の服装は゛黒のロングコルセット゛と、昔にご主人様が試作された゛ミニスカ゛とご指定があって、それでお出かけしました。もちろん、12cmヒールは基本ね♪
黒のロングコルセットはシンプル過ぎて私的には物足りなかったので、ちょっとコテっと黒レース&リボンを付けてMyリメイクです。(やり過ぎるとゴスロリ系な感じになりそ・・)

。。オフ会の時の話に戻しますね、大人げな完全個室の創作料理のちょっと感じの良い居酒屋さんで、だけど照明は暗くて怪しげ・・SMオフ会なので集まった人は変態さんだけなので、気にすることなく場の雰囲気にもすぐになじめました。内容などはとくにここでは詳しくは書きませんが、初心者M女の方もいらっしゃて恥ずかし気にされていたのが可愛くて印象的でした。だけど、ご主人様同士(又はサディスト)の生会話って、またチャットと違ってスゴイですね~。コワ~い

二次会移動中には一度は冷めましたが・・ご主人様も一緒だったこともあって安心して、開始から調子良くビールのおかわりを続けていたために、久しぶりに゛酔っぱい雌犬!゛になってしまいました。酔っぱらうとどうしても大声で喋りだすんですよ~。そして突然眠ってしまうんですよね~、私・・(まわりはちょっと迷惑かなぁ。)

*近ければいつでも参ります。オフ会、また誘ってくださいね!皆さま、どうもお疲れ様でした。ありがとうございました。玲愛。。


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 淫乱雌犬奴隷れいあの日記. all rights reserved.