2ntブログ
M女*ブログ 玲愛は、新しい地で最愛の方と元気に暮らしてます..

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

犬用オモチャと、無心に戯れる♪
「何色がお好きですか?」と聞くと、「お前は淫乱な雌だから、黒のベビードールが似合うよ..」と仰いますが、れいあは゛白のベビードールも好きです

P3030047(1).jpg大好きな飼い主に見守られ、遊んでるところ~

゛れいあがご主人様玩具にされているばかり゛なので、お道具は極めて少ないです。自宅(←゛雌犬小屋゛とここではよく表現してますが)にある、寝室兼調教部屋の壁にかかってるのは、正味゛麻縄と赤のロープ、鎖、乗馬鞭.. それと張り付け用のリングフックだけ。あとはクローゼット中のお道具箱に収納されたまま、ご主人様の気が向けば使われる程度ですね

ファイルされてるご調教画像が極めて少なくて、ごめんなさ~ぃ!!

~ 今日もなんとか過ごせる理由(わけ) ~
ご主人様は突然に、れいあに仰ってくださいます。。

「お前は俺がさらって来て、ウチで飼ってる雌犬だ。ずっと一緒にいろ。絶対に、俺より先に死ぬな。」

らしくすごくストレートな表現ですが、れいあとっては何よりも嬉しいお言葉です
れいあは最近とてもイヤなことがあって、そのせいで全然知らなくて良かったことまで知りました。職場では明るく振舞っていますが、心底疲れています。自身を無理して作るものだから、テンションの浮き沈みに心身が付いてゆきません。

そんな時ご主人様は゛赤の首輪に、ベビードール姿゛のままのれいあに、リードを繋いでお散歩に連れ出してくださったり.. 逆に「ショック療法」だと言わんばかりに叱られたりして過ごしています。

ラビアピアス画像(ミニSKの下から)
゛性器ピアス゛ファン(?)の変態サン、お待たせしましたぁ。
今夜はしばらくご無沙汰してました、゛れいあの股間画像゛です。
待ち合わせの合間に、ちょっと撮って見ましたの~。。
623-1.jpg

↓しゃがんだ状態でミニSKの中を撮影♪
623.jpg

ピアスはサイズ8Gで、リング部分に24石のクリスタル付きShowLetter-1.jpg
(*画像はクリックで大きく見れますよー)

ご主人様から記念日に付け替えられたものです
貴方の可愛い雌犬奴隷さんにもおススメで~す! なんちゃって。。

~ 幸せを感じる瞬間 ~
こんばんわ~んこ★れいあです。夜更かししてたのに今朝は早起きして、ご主人様の用事でお出かけしててお昼過ぎに帰って来ました。そのあとはずっとテラスでの~んびり、お気に入りの一冊でもある゛栗原はるみサンの夏号のお料理本゛を見て過ごしています。。

ホントお天気も良くって、30℃超えですね! 肌がチリチリして熱いのが、いぃ感じ♪゛れいあの日記゛をupする時は、だいたいはそこらへんにあるメモ用紙に下書きしてから、気が向いた時にパソコンで一気に入力してる感じが多いかなぁ..

この季節の゛コルセット(ウエスト56cmになりました)゛と、仕事以外はずっと付けてる゛赤の首輪゛はちょっとキツイです 汗するからそのうち汗疹が出来てー、なのでお風呂の時間以外に一日2回のシャワーは欠かせませんね。

ふとさっき思ってたんですけど、「飼い主付きの雌犬さんたちは、どんな瞬間に幸せ感じてるのかなぁ?」って。「いつもず~っと~」←そりゃ当然でしょうけど..

れいあの場合は、『れいあがご主人様の寝顔を何気にジーッと見てるとき。ほんわ~り゛この方に飼われてて、本当に幸せだなぁ゛と気持ちが込み上げてきて、勝手にうるうると涙が出てきちゃうことが多いです。(もちろん!縛られて、鞭で打たれてるときも♪ありゃりゃ)結局は物質的なことより、内面的なことなんでしょうね。


**元気そぅにしてますが、本当のれいあは゛悪質なストーカー゛に嫌がらせを受け続け、日々心労が増しています。(゛ストーカー対策専門の弁護士゛も交えての相談が始まってます。すべての情報は公開できませんが、今後の経過は開示できる範囲で当HPのBbsで報告させていただきます。ストーカー本人の顔写真も入手してます!)**

仲良しの雌犬奴隷さんのmiwmiwさん/~SM奴隷全てを支配して下さい~
REIAの仲良しの雌犬奴隷さんのご紹介。。
こないだ100,000HITのときにいただいた、お祝い画像です♪ホント嬉しかったよ、ありがとね!


~SM奴隷全てを支配して下さい~ ⇒http://miwmiw.17.dtiblog.com/
20070616124200.jpg
『SMカップルさんで美しいれいあちゃんのブログが、10万hit!! ☆☆☆☆☆☆☆おめでとう☆☆☆☆☆☆☆ これからもエッチできれいな画像とラブラブ文章、楽しみにしてる~~~ 仲良しワンコ同士でいてね!』
*
miwmiwさんはご主人様のkoji様と、先日一周年を迎えられたそうですとってもスレンダーボディのmiwmiwさんのご調教画像は実に被虐的で可愛~ぃです。言いつけで他の♂さんのチンポを咥えたり、レズ募集もされてる従順な彼女のブログに、ぜひ遊びに行ってみてね!

初評価☆くびれたウエストの雌犬 !
-ご主人様のお好みの体型は、「ウエスト58cm以下の雌犬」- これは出逢った当初からの条件でした。世の中じゃ当たり前で簡単なことなのかもしれませんが、れいあにとっては大問題でした
20070617153445(1).jpg←昨日のわたしです
意地になったれいあは費用はかかりましたが、持っていたスカートの中でもお気に入りの5着のウエストを、15cm縮めるようにサイズ直しに出して目標にしたり.. 叱られながらの日々の努力もあり10ヶ月かかって、やっと57.5cmまで細くすることが出来ました♪(先日の゛コルセット・フルクローズの記事でも書きましたが..)

昨日/日曜もお昼間も自宅テラスでの~んびり過ごしてたのですが、夕方になってご主人様が「これからお散歩に出よう。お前も゛浴衣゛に着替えて来い。」と仰られ、言われるまませっせとこの夏は初めての浴衣姿になりました。久しぶりの浴衣にわくわく♪もちろんご主人様も見慣れた浴衣姿。

暮らしているところは都会だけど公園やお店もいろいろあって、休日の朝もよく連れ出されるのですが、れいあにとっては飽きないお気に入りのお散歩コースです。。

「ちょっと酒でも付き合わないかと付いて行くと、駅近くにあるれいあが引っ越してきた当時からず~っと気になってたお店にふらりと入られました。いつもダイエットのことが頭にあったので、もう自然にお豆腐とかサラダ..な~んて思ってたら「今夜は食べていいぞ、好きなもの言え。」と、ご主人様.. ん~、どぅしよう~.. 外食の場合はれいあのメニューはご主人様が決められるので゛メニュー表゛も久しぶり♪だけどなかなか決められずにいたら、ご主人様がさっさと注文をされました。

しばらくして運ばれてきたのは、゛牛ロースの鉄板焼き゛に、゛平目などのお造り盛り合わせ゛など.. それかられいあが唯一注文した品の゛夏季限定・おぼろ豆腐。牛肉断ちはずっとしてたのでもぅ我慢するのも慣れっこ。お誕生日以来だから、牛肉はもぅ半年位は口にしてませんね。

「さぁ、食べていいぞ。今夜は好きなだけ食べていいから。俺が許してるうちに食べとかないと、今度はいつになるか分からないぞ!」と笑顔のご主人様。。

食べれることより、゛くびれたウエストの雌犬゛として多少の評価をいただけたことがすっごく嬉しくて、「やったぁ♪」って店内をスキップしてくるくる廻りたい気分!! ..胃が小さくなってるのか全部はいただけませんでしたが、ホントにおいしかった~

-更なる課題は、゛おしりの下に付いてるちょっと太めの太もも゛-  れいあは気を緩めずに引き続き頑張って、ご主人様の好みの体型をした雌犬になります!!

~ れいあの水中゛パイパン画像゛ ~
この画像たち.. まるでショートコントのよぅな出来で笑っちゃいますが、面白いので載せてみます♪

DSCF0733(1).jpg←卑猥にも被虐的にも見える゛つるつるオマンコ゛は、朝・帰宅後の手仕上げです もちろん!憧れは゛永久脱毛さま゛(ニヤリ) 
だけどもともと体毛は薄いほうだから、そんな苦労もしてないかな。→DSCF0732(1).jpg
どぉも~、失礼しました GOOD NIGHT。。

ご奉仕☆おチンポ漬け~猛烈ビンタの週末
金曜の夜から、れいあは゛おチンポ漬け゛で過ごしています 今朝もおチンポのお世話をさせていただき、巨大なものを串刺しにされているので、鏡で見ると前の穴がクスコを挿入された時のよぅに、いぃ感じに(!?)パックリと開いてしまっています。

..プール/その①自宅テラスではガーデンテーブルと、皆んなで入れそうなくらい大っきなプールがあるのだけど、ケダモノ&変態らしく飼い主と静かに暮らしているので、完全に貸切り状態(*基本的には雌犬は全裸) 休日のご主人様はビールと読書をご堪能され、れいあは日光浴と水遊びを楽しんでいます♪晴天につき体が熱くなれば、もちろんご主人様もプールに入られます

土曜/昨日は、れいあが気持ち良くお水のなかでプカプカ浮いていたら、脚を掴まれ、三角座り(体操座りかな)のご主人様の膝の上に引き寄せられました。小さい子を叱るときに゛お尻ペンペン゛するような姿で~・・そのままの恥ずかしい格好で、突然の゛アナル拡張(目下れいあ犬、アナルフィストが出来るよぅに仕込まれてます!)゛が始まりました。(*ちなみにおまんこは手首まで完了していて、「お前のなかで、ジャンケンが出来そうだな(笑)」と、脅されています)

今回はアナルプラグなどの拡張用のお道具は使用されず、ご主人様の手による拡張。最初は痛みもなく、快楽の2点責め 気持ち良くて「アン、アン」鳴いていると、押さえつけられお尻を思いっきり噛まれました.. 今はプラグだとLサイズ位なら、なんとかギュウギュウで入ります♪なのでアナルは飼い主の指4本がいっぱい×②でしょうか。騒ぐと肛門が絞まって尚痛いっ!それも楽しまれているようですが、今回は痛みが痺れに変わる頃、ようやく指を抜いてくださいました。だけどれいあは「もっと~」と言う気持ちと、ホッとしたというのとふたつでしょうか。。

..プール/その②続けてその後、「チンポのご奉仕だ。」と言われ、水中のまま、おまんこでのご奉仕です。許可なくイクことは許されてませんが、今回はOKをいただいてたので即イキ すると頭を押さえつけられ、水面ギリギリなかにあるご主人様の胸をたっぷり舐めるように言われ、アップアップ状態で言われるまま.. 息が苦しくて鼻からは水が入いるし、でもれいあの快楽の頂点は持続的で..

イク度に髪を鷲掴みにされ水中から顔を引き上げられ、往復ビンタ、一回10セット! 「お前は本当にどうしようもない、゛淫乱な雌犬゛だな。」.. 「はい、淫乱です。どうかいけない私をもっとブッてください。お願いします。」と息も絶え絶えお返事する..

れいあ自身興奮していてどれくらい時間がたったのかは覚えてませんが、゛精液が子宮ぶっかけ゛された頃、れいあの意識は朦朧としていて身体は軽く痙攣起こし、ご主人様が出されたのも正直分かりませんでした

*本日のビンタ数50発以上.. 顔は夜になっても腫れ上がったまま、可愛く(?)真っ赤。だけど最中でも気にすることなく、思いっきりブチ続けてくださるご主人様が大好きです*

今、朝の8時過ぎです。今日も爽やかな朝です♪これからご主人様と゛焼き鳥゛の仕込みに入ります。←テラスで呑んだくれしながら、食べるの~ ではでは。。

~ 鎖緊縛吊り画像 ~
*れいあのブログ、連日たくさんの変態サンにご訪問いただき、とっても嬉しく思っています♪先日HP/SM DressageForeverの方も、80,000HITしました!サンキューです!!
DSCF0554.jpg

コルセット☆50サイズ試着
コルセット/次に用意されている、フルクローズで゛ウエスト50cm゛ものを試着した時の画像です(画像はクリックで大きく見れますよ~)

DSCF0487.jpg←ご覧の通り黒で胸まであるロングタイプなので、最近はお出かけにも普通に使ってたりしますレースもなくシンプルなデザインなので黒の超ミニSKにピンヒールを合わせて、首もとなどは大ぶりの小物などをジャランジャラン付けて、おしゃれを楽しんでいる私♪

露出度はやや低めですが、街中の♂さんの視線はくびれに集中! ちょっと恥ずかしいけど、それが快感ですまっ現実はは゛矯正用゛として与えられたものだから、犬小屋日常使用なのですが

20070504143052-1.jpg現在57.5cm、最近のありのまま画像..お気に入りの水着を着て、ご機嫌にポーズなど取ってしまってますが.. ゛裸体のれいあ゛では今はまだ、所詮この程度なのです
 ・
 ・
よる年波月には負けられませんっ! その他のお助けアイテムくんたちは、

゜*.★コルセットがフルクローズ★.*゜
ご主人様に見ていただきたくて、お風呂前にひっそ~り撮影してました
012.jpg

れいあ、ここまで来るのに10ヶ月かかってしまいましたが、54サイズ(全部締めてウエスト54cm)達成です♪コルセットの上端にのっかってた背中のお肉も、ずいぶんマシかなぁ。。

今はご存知のとおり、起床後~仕事中(ハイウエスト)→帰宅後2時間はずして→就寝時もずっと(コルセット)→寝ぼけて明け方には外してる.. → のずっと繰り返しですが、効果は出てるよぅです☆引き続き頑張ってゆきます♪*゛あこさん゛も頑張ってね!

- お泊り☆今夜はご主人様の玩具⑤ -
☆続きである今回の記事の前提として、ご主人様のおチンポ勃起時長さは「19.5cm」です☆

しばらくしてご主人様が、ベッドで恥ずかしい姿のままのれいあのとこへ戻って来られました.. 仰向けのままズリズリと引っ張られ、ベッドの端に頭だけを下げた状態になって.. いつの間にか勃起された巨大おチンポを、なんの合図もなく突然れいあの喉の奥へ串刺しに突っ込まれました。体勢がそうなのでイヤもなく深く突かれ呼吸も出来なくなり、本当に苦しくてジンワリと涙が出ます。それなのに巨大おチンポで貫いたまま、ご主人様は腰を動かしてくださいません。。

「俺は雌犬の泣き顔が好きだ」...

もぅ限界ギリギリのところで、れいあの頭の中がすぅ~っと白くなりかけた頃.. ようやく腰を引いてくださいました。。だけど次にきたのは、どうにも逃げられない体勢のままの激しいピストン運動を繰り返されるイラマチオ調教です。何度かに一回深く根元まで貫かれるのでは嘔吐寸前! 喉の奥から溢れる涎でアップアップになって溺れ.. 後半は意識が朦朧となり、お人形のように抵抗する力さえ失いました

*仰臥位で肩枕を入れた感じの体勢は、例えに少し問題があるとは思いますが、医療行為の゛気管内挿管゛に似て、かなりヘビーだと思います。-お泊り編は、まだもうちょっと続きます♪-

昨日は雌犬小屋で゛プール開き゛がありました。その時の様子をHPに少しUPしてるので、良ければ覗きに来てね!

- お泊り☆今夜はご主人様の玩具④ -
*週末なので、深々夜に更新中
れいあに繋がってるリードを引かれ、ベッドの横まで連れて行かれました.. 静かなお部屋のなか、れいあはふぅ~って軽く深呼吸をして目を閉じました。。


言われるまま立ったままの姿勢で、首から赤のロープでの縛りが始められました。~胸、背中と縄が交差するたびに゛ギュッ゛ときつく締め上げられ、肋骨の間に痛いぐらい食い込んできて.. 次第に呼吸も抑されていきます。「ご主人様、息が苦しぃです..」、「あぁ、そぅだろうな。泣いてろ。」と、休めることなくその手を淡々と動かし続けられます。「さぁ、お前の手は頭の後ろだ。」と、後頭部で手を組まされて、上半身と一緒に自由を奪われ...

「よし、いいぞ。」、ご主人様はその大きな手でれいあの胸を鷲掴みにされ、今度はちちピーを強く前に引っ張られます。゛性器ピアスをお道具に゛日常的にされていることですが、「このまま乳首が引きちぎれようが、関係ない。お前は俺の玩具だろ?」と髪を撫でながら、耳元でそっと囁かれます。声だけで身体が熱くなり、感じてしまいイッてしまいそぅ。。れいあは無言のままうなずき、ご主人様にキスのおねだりをしました。。

「ダメだ!」、とれいあのおねだりは軽くビンタされ、呆気なく却下 そのまま後方へ抱きかかえられながら押し倒され、ベッドに仰向けなりました。脚を開いて股間を見せるように言われ下半身はM字開脚で、シーツには足先が付かないオシリの穴まで丸見えの恥ずかしい゛まんぐり返し゛のよな格好...

おまんこはもぅすでに、奥にある子宮や膣中から激しく疼いているのが自身でもはっきりと分かりました。ご主人様はそんなれいあをベッドに置いたまま、ソファーでビールとタバコ中。。

(*お外が明るくなってきました♪長文になるので、次に続く)

~ 記念★.*゜100,000HIT感謝です♪ ~
こんばんわ、れいあです。。ここへ夜な夜な遊びに来てくださってる皆さまのおかげで、気が付けばめでたく「100,000HIT」になりました♪本当に本当にありがとうございます。

DSCF0546-1.jpg
年甲斐もなく未だ、やらしい格好はもぅ止められません
この先の予定されてる肉体改造は、IラインVラインの永久脱毛と、股間への卑猥な刺青です・・ 

DressageForever.. ご主人様の足下で永遠に...

~ご主人様との関係について/雌犬奴隷れいあのホンネ~
*今夜は、お泊り☆の記事からちょっとはずれてしまいますが..

ご主人様とは恋愛話で盛り上がったことは、今まで一度もございません。ただ飼い主付きOR否に関係なくよその雌犬さんのことを、褒められたり気に入られたりされると、すっごく妬けてしまってひとり勝手に対抗意識を燃やしたりはしてますが

喜んでもらえたら~とか癒してさしあげたいとか、何か私にもっと出来ることはないのかな.. 正直そんなのもないと思います。なんでかは分からないけどないの。。
いかなる場合も言いつけを守って実行して、ご主人様の時間(とき)のなかで生かされているだけ。これといった趣味もなくて、お外のことや流行りにも関心がなくて.. だけど「支配はされてますが、束縛はされていません」。。たぶん、ご主人様を愛している状態なのではなくて、

゛ただただ飼い主のことが大大大好きぃ~で、生涯ずっとその足下でシッポを振っていたいだけなんだと思います。゛

しっかり自覚してるM雌ではありますが、゛主従の精神゛とかそんなのもよく分かりません。ご主人様に対して無意識にしてしまった゛不服従゛にはキビシイ躾は受け続けご主人様好みのやらしい身体に肉体改造されていますが、脳みそは普通の犬印です♪れいあの今の気持ちはこんなです

- お泊り☆今夜はご主人様の玩具③ -
「お~ぃ、雌犬~」、大好きな飼い主のお声だ!いつもの出張帰りを待ちかねてたばかりの勢いで、れいあはご主人様の元へ♪「寝すぎた--;(夜の)8時くらいには起きるつもりだったのに..さぁっ、ごはんにするぞ!(ガクッ)。お部屋から出るのも面倒だし、ルームサービスでも取ろう。」
 ・
 おいしい大っきなフランクがいいな~、なんちゃって。実はれいあもおなかがもぅペコペコ~。
DSCF0574(1).jpg
 ・
まだ半裸のままのご主人様が、TELして何か頼んでくださっている。今度は一緒に夜景になった外を眺めながら、本日には何度目か分からなってしまった乾杯~☆しばらくして運ばれてきたお料理は、゛ディナーステーキセット゛

当然れいあは未だダイエット中なので、゛それはない゛と思ってたので、犬小屋から持参してた゛コンニャクわらび餅゛を取りに行こう思ってたら、ご主人様が「今夜は食べていいぞ」とお許しが。おいしくいただきました。。

一緒に暮らしているのに、深夜になってもお話は尽きません。(温泉旅行のときもそぅですが、呑んだくれのお付き合いはもう恒例デス♪).. 気がつけば、賑やかだった街や空港の夜景がだいぶ暗くなった頃、ご主人様がパチンとTVを消されました。

そしてれいあに繋がってるリードを引かれ、ベッドの横まで連れて行かれました.. 静かなお部屋のなか、れいあはふぅ~って軽く深呼吸をして目を閉じました。。

- お泊り☆今夜はご主人様の玩具② -
『いいな明日は一日中、お前はオレの玩具だ』... ご主人様のその言葉が頭のなかからずっと離れずにいる。数時間前(お風呂あがりに)、ご主人様によって貫かれたものがれいあの愛液と混じって、じんわりと膣から溢れ出てくる。

いつもと違うお部屋の雰囲気。ご主人様の寝顔を見ながらドキドキしながら、待っている。(何を?) 窓に映る、黒のBabyDollに赤の首輪を付けられた雌犬奴隷姿の自分を見つめながら想うこと... それは、

~「やさしい雨が降るあの夏の日.. 温泉宿の縁側で三つ指を付いて、
           ゛どうか○○○(←私の名前)を雌犬奴隷として飼ってください゛
」 と、れいあの意思で望んで、誓ったときのことを~

           ゛お前は俺がさらう、それでもいいのか?゛..    ゛はい゛... 


そしてご主人様は、ずっと土下座したままのれいあの頭を撫でて、ぎゅ~っと抱きしめてくださいました。しばらくして本当にそうなって、今ここにいるのですが.. (いろんな意味を含めてだけど、ご主人様は雌犬奴隷を中途ハンパに飼ったりはされません。当時れいあは結婚してしたのですが、それでも゛サラッとさらってしまわれる゛鬼畜なサディスト゛です。)
DSCF0580(2).jpg←あまり画像を公開することはやめるよぅに言われてますが、飼い主です。長身だけど゛ガッチリ男らしい゛というよりは、゛色気のある危なげな雰囲気゛をしてます

な~んとなくぼんやりそんなことを思い出したりしてたら、ケダモノ?いえいえ、ご主人様が静かにお目覚めになられました。。

- お泊り☆今夜はご主人様の玩具 -
前記事の続きですビーチでの羞恥の゛日なたぼっこ(雌犬のむし干し)゛を済ませて、すぐそばにある見上げるだけで目もくらむよな、某高層ホテルにチェックイン♪案内されエレベーターに乗って..えっ!?どこまで上がるの~???と耳がキーンとなって止まったところは、50階の最上階客室お部屋は角部屋。。

お部屋に入って、とりあえず言われるままご主人様とお風呂。海に沈む夕日を見ながら、またまた呑んだにお付き合いして..そしてリードで繋がれたまま、広~ぃベッドでまたまた一緒にお昼寝タ~イム♪♪

DSCF0682-1.jpg
うぅ~ん。。 目覚めたのは夜9時過ぎ★.*゜
お外はすでに真っ暗。 だけど、窓際に行くと..
大人っぽく穏やかな、素敵な夜景をひとり占め
ご主人様はまだ眠られていました。。




「ご主人様、お目覚め後..」は次に続く。。

トップレス犬、れいあ/私はビーチでの晒し者。。
こんばんわ★.*゜れいあですなんと気がつけば二週間ぶりの更新です。だけどご主人様には大事に飼っていただき仲良く暮らしています。。

金曜の夜..いつものよに遅い夜ゴハンのあと、ご主人様の足下でテレビをぼ~っと観ていたら..「明日はお出かけするぞ、お泊りだ☆いいな明日は一日中、お前はオレの玩具だ。」と突然の発表(?)で、お出かけして来ました。

雌犬小屋から車で約1時間程行き、着いたのはキレ~ィな海先日ミナミで買ってもらったばかりの白のエロビキニを付けて、呑んだくれと日光浴..カップルや家族連れも多くてまわりもわりと賑やかで、まだ少数だけど水遊びをしてる人もいたので、水温まだちょっと低めでしたがれいあも入水♪
のんびり屋さんの私。ご主人様とビーチをお散歩して、ホロ酔いでゴロゴロ..去年は途中でショーツを剥ぎ取られ、ご主人様の海水パンツのポケット行きだったのも、いつの間にか忘れていました

歳相応にやはりUVにも気を使ってましたが、日焼けで肩が軽くチリチリしてきたのが気になって、ビキニのストラップを腕にずらしてキレイに日焼けしようとしてたら、隣りで気持ち良さそうに海を眺めていたご主人様が、れいあのブラを一瞬にして取り去られ、なんとご主人様の海水パンツにIN !、「キャッ」れいあの声に周囲のみんなが振り返り、唖然~ 座ったままの状態でなんと公開トップレス状態!汗々;) そして、「その恥ずかしい姿のまま、いろ!」と押し倒され隠すことも許されず、ビーチでのいい晒し犬になりました。

当然ですが、ご主人様に言いつけはどんな時も絶対なんです。気になるでしょ?そんなときの隣りにいるご主人様.. 何事もなく普通にされているんですぅ~ ピアス付きの乳首に小さめの胸のれいあは、もぅ恥ずかしくて泣きたい気分..だけどお許しが出るまでは、目を閉じてずっとそのままいました。

30分?いえいえ1時間位は経ったでしょうか..「おぅ、もぅいいぞ♪」と、お声が胸を隠してスッと起き上がると、鬼畜にもブラはぽ~んって、遠くへ投げられてしまい、トップレスのまま犬走りで拾いに行ったのでした。。

「夜☆お泊り編」は、次に続く。。
Copyright © 淫乱雌犬奴隷れいあの日記. all rights reserved.