2ntブログ
M女*ブログ 玲愛は、新しい地で最愛の方と元気に暮らしてます..

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

- お泊り☆今夜はご主人様の玩具③ -
「お~ぃ、雌犬~」、大好きな飼い主のお声だ!いつもの出張帰りを待ちかねてたばかりの勢いで、れいあはご主人様の元へ♪「寝すぎた--;(夜の)8時くらいには起きるつもりだったのに..さぁっ、ごはんにするぞ!(ガクッ)。お部屋から出るのも面倒だし、ルームサービスでも取ろう。」
 ・
 おいしい大っきなフランクがいいな~、なんちゃって。実はれいあもおなかがもぅペコペコ~。
DSCF0574(1).jpg
 ・
まだ半裸のままのご主人様が、TELして何か頼んでくださっている。今度は一緒に夜景になった外を眺めながら、本日には何度目か分からなってしまった乾杯~☆しばらくして運ばれてきたお料理は、゛ディナーステーキセット゛

当然れいあは未だダイエット中なので、゛それはない゛と思ってたので、犬小屋から持参してた゛コンニャクわらび餅゛を取りに行こう思ってたら、ご主人様が「今夜は食べていいぞ」とお許しが。おいしくいただきました。。

一緒に暮らしているのに、深夜になってもお話は尽きません。(温泉旅行のときもそぅですが、呑んだくれのお付き合いはもう恒例デス♪).. 気がつけば、賑やかだった街や空港の夜景がだいぶ暗くなった頃、ご主人様がパチンとTVを消されました。

そしてれいあに繋がってるリードを引かれ、ベッドの横まで連れて行かれました.. 静かなお部屋のなか、れいあはふぅ~って軽く深呼吸をして目を閉じました。。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 淫乱雌犬奴隷れいあの日記. all rights reserved.