2ntブログ
M女*ブログ 玲愛は、新しい地で最愛の方と元気に暮らしてます..

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

miwmiwちゃんとこ★100,000マンコ
miwmiwちゃん、おめでと~もぅクラックラ~です!
P3030055(1).jpg
根っからのチンポ好きで淫乱&従順で可愛~ぃ、koji様の雌犬奴隷miwmiwちゃんのブログ「SM奴隷全てを支配してください」が、この度100,000HIT達成されましたほんとアッと言う間でしたね!ささやかですが、私たちからのお祝い画像です♪これからも交流ヨロシクです。。

「SM奴隷全てを支配してください」は、こちらから。
⇒ http://miwmiw.17.dtiblog.com/


~ 今日もなんとか過ごせる理由(わけ) ~
ご主人様は突然に、れいあに仰ってくださいます。。

「お前は俺がさらって来て、ウチで飼ってる雌犬だ。ずっと一緒にいろ。絶対に、俺より先に死ぬな。」

らしくすごくストレートな表現ですが、れいあとっては何よりも嬉しいお言葉です
れいあは最近とてもイヤなことがあって、そのせいで全然知らなくて良かったことまで知りました。職場では明るく振舞っていますが、心底疲れています。自身を無理して作るものだから、テンションの浮き沈みに心身が付いてゆきません。

そんな時ご主人様は゛赤の首輪に、ベビードール姿゛のままのれいあに、リードを繋いでお散歩に連れ出してくださったり.. 逆に「ショック療法」だと言わんばかりに叱られたりして過ごしています。

海で遊んで来ました
元気にしています♪刺青(Tatoo)なので痛みと腫れはありますが、前回あった熱は出てない感じ。

photo-1.jpg今日は安静に過ごす予定でしたが「ちょっとだけ海に行くぞとお誘いが。車で1時間くらい.. 郊外にあるビーチです。露出気分というよりは、お天気も良くて日なたは少し暑いくらい気持ち良くて、さらさらの砂浜を゛裸で犬走り゛したい気分でした!

急なお出かけだったのでお弁当作りができなくて、現地調達。ご主人様の呑んだくれに、軽~くお付き合い(れいあはお出かけ前の゛強制飲尿゛が効いてて、なんかまだ少し酔った感じのままでしたが..)

我慢し過ぎて、気がつけば大変なことに(.><;)
先日から歯医者さん通いしてますもぅ三年近く歯科健診をサボっておりました。今Reiaの口腔内はちょっと大変なことになってるみたい。

「口が開きにくい」「顔が膨れてリンパも腫れ気味」.. なんでこんなになったかと言うと、原因は左下の奥歯なんだけど詰めものの下でムシ歯が気づかないうちに進行してて(そんなに痛みもなく、疼くことはあったけど肩こりのせいかと思ってから)、ばい菌が入って神経まで炎症を起こしてるそぅ。これってホント最悪です 当然微熱もあります。

歯は抜かなくていけそぅだけど、ある程度炎症が治まらないと次の治療に進めないそうで、昨日も化膿止めの何かをムシ歯の穴に詰めてもらってきて。本格的に治療に入れるのはGW明けから。今は開口障害が出てるので、しばらくは水分かトロミ食程度しか摂れなくなってしまってます。正直、空腹感も結構キテますが耐えるしかないですね..

だけどちょうどいいかもー♪ これでいけばダイエットも短期間で終了できるかもしれないし
Copyright © 淫乱雌犬奴隷れいあの日記. all rights reserved.