2ntブログ
M女*ブログ 玲愛は、新しい地で最愛の方と元気に暮らしてます..

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラビアピアス画像(ミニSKの下から)
゛性器ピアス゛ファン(?)の変態サン、お待たせしましたぁ。
今夜はしばらくご無沙汰してました、゛れいあの股間画像゛です。
待ち合わせの合間に、ちょっと撮って見ましたの~。。
623-1.jpg

↓しゃがんだ状態でミニSKの中を撮影♪
623.jpg

ピアスはサイズ8Gで、リング部分に24石のクリスタル付きShowLetter-1.jpg
(*画像はクリックで大きく見れますよー)

ご主人様から記念日に付け替えられたものです
貴方の可愛い雌犬奴隷さんにもおススメで~す! なんちゃって。。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 淫乱雌犬奴隷れいあの日記. all rights reserved.