2ntブログ
M女*ブログ 玲愛は、新しい地で最愛の方と元気に暮らしてます..

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

~ 幸せを感じる瞬間 ~
こんばんわ~んこ★れいあです。夜更かししてたのに今朝は早起きして、ご主人様の用事でお出かけしててお昼過ぎに帰って来ました。そのあとはずっとテラスでの~んびり、お気に入りの一冊でもある゛栗原はるみサンの夏号のお料理本゛を見て過ごしています。。

ホントお天気も良くって、30℃超えですね! 肌がチリチリして熱いのが、いぃ感じ♪゛れいあの日記゛をupする時は、だいたいはそこらへんにあるメモ用紙に下書きしてから、気が向いた時にパソコンで一気に入力してる感じが多いかなぁ..

この季節の゛コルセット(ウエスト56cmになりました)゛と、仕事以外はずっと付けてる゛赤の首輪゛はちょっとキツイです 汗するからそのうち汗疹が出来てー、なのでお風呂の時間以外に一日2回のシャワーは欠かせませんね。

ふとさっき思ってたんですけど、「飼い主付きの雌犬さんたちは、どんな瞬間に幸せ感じてるのかなぁ?」って。「いつもず~っと~」←そりゃ当然でしょうけど..

れいあの場合は、『れいあがご主人様の寝顔を何気にジーッと見てるとき。ほんわ~り゛この方に飼われてて、本当に幸せだなぁ゛と気持ちが込み上げてきて、勝手にうるうると涙が出てきちゃうことが多いです。(もちろん!縛られて、鞭で打たれてるときも♪ありゃりゃ)結局は物質的なことより、内面的なことなんでしょうね。


**元気そぅにしてますが、本当のれいあは゛悪質なストーカー゛に嫌がらせを受け続け、日々心労が増しています。(゛ストーカー対策専門の弁護士゛も交えての相談が始まってます。すべての情報は公開できませんが、今後の経過は開示できる範囲で当HPのBbsで報告させていただきます。ストーカー本人の顔写真も入手してます!)**

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 淫乱雌犬奴隷れいあの日記. all rights reserved.