2ntブログ
M女*ブログ 玲愛は、新しい地で最愛の方と元気に暮らしてます..

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

゜*.★コルセットがフルクローズ★.*゜
ご主人様に見ていただきたくて、お風呂前にひっそ~り撮影してました
012.jpg

れいあ、ここまで来るのに10ヶ月かかってしまいましたが、54サイズ(全部締めてウエスト54cm)達成です♪コルセットの上端にのっかってた背中のお肉も、ずいぶんマシかなぁ。。

今はご存知のとおり、起床後~仕事中(ハイウエスト)→帰宅後2時間はずして→就寝時もずっと(コルセット)→寝ぼけて明け方には外してる.. → のずっと繰り返しですが、効果は出てるよぅです☆引き続き頑張ってゆきます♪*゛あこさん゛も頑張ってね!

Comment

 秘密にする

すごいです。
れいあさんおめでとう(*^^)v 57センチすごいですね。
あこはまだまだです・・・しかも22インチ(>_<")
れいあさんが10ヶ月もかかったのに、何ヶ月かかるのか・・・
クローズするのは遠い先のようです(>_<")

50センチ頑張ってね。
あこ | URL | 2007/06/13/Wed 20:02[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 淫乱雌犬奴隷れいあの日記. all rights reserved.