2ntブログ
M女*ブログ 玲愛は、新しい地で最愛の方と元気に暮らしてます..

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雌犬奴隷の肉体改造 -二度目の刺青・その後の経過-
こんばんわ★.*゜れいあです..今週はメチャ仕事が忙しくてバテ気味..なのでPCいじる気分にもならなくってupがずいぶん遅れてしまいました゛甚振られ・れいあ゛は元気にしていまぁ~す。

DSCF0662(1).jpg
相変わらずダイエットはゆっくりペースながら続けています。ご主人様には、゛ウエストのくびれ゛や゛お腹゛に関してはキツく言われることもなくなりました。だけど更なる課題が「俺の今一番のストレスは、お前のその太い゛ふともも゛だ!」ということで..まだまだ続くのです。。なんの根拠もありませんが、最近は手作りゼリー(コーヒーとかワイン)にはまっております食材を変えながら、飽きずに続けられるのが良いと思っています♪

今年はまだ、やらしい水着は買いに連れてってもらってませんが..本当に忙しくしてる日々ではあるけれど、夜な夜なネットで物色中です♪♪太もものTatooは施術後に必ずやってくる痒みもおさまり、定着してきました。(画像ではちょっと見えにくいかもですが、薔薇とイニシャルが刻まれています。左胸の分もですが奴隷なので、飼い主名入り。)

れいあのご主人様による゛肉体改造゛は永遠に続きます。。

Comment

 秘密にする

とっても綺麗です☆
こんばんは。はじめまして。ノラ犬の結衣といいます。
いつもれいあさんのブログの更新を楽しみにしています。

読み逃げばかりで、初めてのコメントです。性器ピアスだけでなく、
名前付きの刺青まで入れられてるなんて、ご主人様もスゴイですね。
だけどこれって真実は、きっととても深く愛されているんでしょうね。
ずっとノラしてる結衣的には、お二人の関係が羨ましいばかりです。

それかられいあさんの体は、女の私から見ても、とてもHだと思いますv-238
結衣 | URL | 2007/05/20/Sun 02:03[EDIT]
ダイエットはつらいですよねぇ…
僕も生活パターンが不安定になってから、
ブクブクと太る毎日…
かなりヤバい状況です。
そろそろダイエットにチャレンジしてみようかな…
でんでん丸 | URL | 2007/05/21/Mon 02:31[EDIT]
はじめまして!

すごく素敵なブログですね!

是非画像付き記事で紹介させていただけないでしょうか!
画像をおかりできたら嬉しいです!

山田ブログまでコメントいただけたら最高です!
お願いします!
yamada | URL | 2007/05/22/Tue 00:15[EDIT]
コメント&お誘い、ありがとうございます☆
→yamada様:ご訪問ありがとうございます。ご紹介記事の件ですが、まだyamada様のサイトを拝見できていません。訪問時コメント欄から、御返事させていただきますね♪れいあは光栄に思っています、飼い主に聞いてからになりますがよろしくデス^^

→でんでん丸様:コメントありがとうございます。なかなか遊びに行けなくてゴメンナサイ^^; ゛しばりぶた゛は飼育されてるM雌さんのことですよね☆れいあと一緒にダイエットしましょ♪なんて。。
れいあ | URL | 2007/05/23/Wed 18:30[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 淫乱雌犬奴隷れいあの日記. all rights reserved.