2ntブログ
M女*ブログ 玲愛は、新しい地で最愛の方と元気に暮らしてます..

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

れいあ流☆ボディピアスの楽しみ方
こんにちわ、れいあです私はある人との出逢いでますますピアッシングに興味を持ちました。まぁもともとピアス好きなのですが。。

秘部に付けられている、いわゆる各種性器ピアスは振り返ると想定外の出来事でしたが、現在は右耳に6つ(内軟骨ピアスは3つ)、左耳に2つ、お臍に可愛いピアスが1つ...いつの間にか全部合わせると13個始めのうちは願掛けや何かの記念にちょっとずつ増えていったのですが。。
20070504143052.jpg←この水着は去年購入した゛JILL STUART`のもの★.*゜ ...残念っ!写ってませんね、ピンクのふりふりで可愛いんだけどー..

良きにも悪きにもセルフ、もしくはご主人様の手によって付けらたものです。美容形成外科や皮膚科でピアッシングするのも安全だとは聞くけど、もっと大事なのはアフターケアーや定着してからもちゃんとお手入れすることだと勝手に思っています。

残念ながら耳と臍以外は、ご主人様からお許しがいただけないので今のところ諦めてます(SMだからM雌だから痛いのとか針が好きなのでは決してありません。どちらかと言えば苦手だ..)

*れいあにはお気に入りのボディピ屋さんが二ヵ所あります。用事もないのに通いつめてたり♪普通のピアスも好きだけど、この頃はバーベルピアスがとても気になる存在。軟骨のホールに通してチャームをキラキラとぶら下げてみたり☆ボディピのアレンジは無限大 ! だから。またこちらのブログで紹介しますね!ではまたで~す。。

Comment

 秘密にする

minminさんのブログから流れて来ました。
センスの良い作りで素敵ですね☆
これからもちょくちょく参考の為に遊びに来ます!!

よかったら相互リンクを貼らせて頂けないでしょうか?
よろしくお願いします!!
でんでん丸 | URL | 2007/05/05/Sat 04:16[EDIT]
→でんでん丸様、ありがとうございます。。
でんでん丸様、はじめまして♪今、貴方様のブログを拝見してきました。
LINKさせていただきます。これからもどうぞよろしくお願いします*^^*
れいあ | URL | 2007/05/05/Sat 14:08[EDIT]
さっそくのリンクありがとうございます!!
僕のブログにもリンク貼らせて頂きました。
これからもお互い頑張っていきましょうね!!
でんでん丸 | URL | 2007/05/05/Sat 15:05[EDIT]
相互リンクのおねがいです
はじめまして。
いつも貴サイトを楽しませていただいてます。
さて、この度ブログを立ち上げましたのでぜひとも相互リンクをしていただければと思い、書き込みいたしました。

どうぞよろしくお願いします。

なお、勝手ながら既にリンクを張らせていただいておりますのでご確認いただければ幸いです。

サイト名:しばりぶた
URL:http://shibaributa.blog97.fc2.com/

なお不都合であればすぐに解除致しますのでお知らせください。
takashi | URL | 2007/05/05/Sat 17:22[EDIT]
→takashi様、ブログ開設おめでとうございます♪
こんにちわ、れいあです。いつもご訪問いただきありがとうございますm(__)m
インパクトのあるブログ名ですね!コワいもの見たさで拝見いたしましたが、モデルの女性はスゴくなくて安心しました。れいあは貧乳で、乳首でバストが2cmは得してる感じなのでこのよぅな縛りはされたことがありませんが、きれいに縄がキマってて素敵です★相互LINKありがとね!こちらもLINK作業完了してます。これからは末永い交流をよろしくです。またHPのチャットにも遊びに来てください♪雌犬奴隷れいあ。。
れいあ | URL | 2007/05/05/Sat 17:35[EDIT]
まゆたん
こんにちは♪

いつも楽しくブログを拝見させていただいてます☆

女の子のエログランキングというランキングサイトの管理人をしています、まゆたんです♪

今回、私のエログランキングへの参加のお願いの為に、書き込みを失礼させていただきました。

この度、登録されている他のオーナーさん同士がコミュニケーションを取れるようにとチャットルームを設立しました。

貴ブログのアクセスアップにも貢献は出来ると思いますので、ご迷惑でなければ、ランキングへの参加をお願い出来ませんでしょうか?

宜しくお願いします♪

まゆたんより

http://sweeteros.blog86.fc2.com/
| URL | 2007/05/05/Sat 17:47[EDIT]
御礼
相互リンク了承いただきありがとうございました。
これからも遊びに来ますね。
今後ともよろしくおねがいします。
takashi | URL | 2007/05/05/Sat 20:21[EDIT]
はじめまして☆
れいあさん「コンニチハ」、です!
ずっと前からROMばっかりで、初コメントです。
いつも憧れてます。なのに肉体改造をされてるなんて…
これからも更新楽しみにしています!
sakura_mochi | URL | 2007/05/08/Tue 14:28[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 淫乱雌犬奴隷れいあの日記. all rights reserved.