2ntブログ
M女*ブログ 玲愛は、新しい地で最愛の方と元気に暮らしてます..

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

M字開脚縛り
Reia作、自縛セルフ画像なのです♪
携帯電話でちょちょいと撮る場合が多く、ちょっと不鮮明なとこもありますが↓
20070114180703.jpg
こっそ~り自縛してみるのも意外に良いものですよ~ このあとReiaは。。
ぱっくり開いたむき出しオマンコが疼き、バイブでのオナニーへと続きましたが・・
20070114181526.jpg
*飼い主付きの雌犬ですがよそ様の雌犬さんを弄びたいというか、戯れたい願望大あり、随時募集中 緊縛、快楽責め・カテーテル系(尿道もあり)、恥ずかしい格好で一緒お出かけして・・お互いに気に入れば絡みも可能です。(すべてはちゃんと裕樹の許可ももらってますので、ご心配なく)

Comment

 秘密にする

初めまして☆訪問させて頂きました♪
更新楽しみにしていますね!!
良かったら遊びに来てください☆☆☆
もし気に入ってもらえたら相互リンクお願いします。
えるにゃん | URL | 2007/03/24/Sat 16:48[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 淫乱雌犬奴隷れいあの日記. all rights reserved.