2ntブログ
M女*ブログ 玲愛は、新しい地で最愛の方と元気に暮らしてます..

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コルセットはお好きですかぁ?
この頃着用してるコルセットは、1サイズ(フルクローズでW50cm)のもの、先日サイズダウンして更に二着目★コルセット歴はまだ1年弱だけど、ずっと付けてるとないと落ちつかないですね。運動で引き締めてくのも良いですが、飼い主が「筋肉嫌いの為、腹筋背筋運動などは一切しておりません!

裸体を鏡で見ていると゛矯正の効果/くびれ(頑張って×②、現在W56cm♪)゛の実感も出てきたけど、最近感じるのはこれに頼るばかりに腰が弱くなっていて、ないと生活出来なくなったことです

玲愛と同じくらいの身長(167cm)で、0サイズ46cmをフルクローズされてるすご~い雌犬さんも見かけました。約束してるのは付けてない裸の状態で、54cmです。もちろんこれって減量と並行になります。女性ならご理解いただけるでしょうが、ウエストを小さくするのってなかなかなんですよね..

こないだまで強烈なダイエットを決行してきましたが、この頃は緩和です。種類で言えばもともと゛ベジタリアン゛なので、今はお腹が満足した時点でそのお食事ストップって感じかな~


Comment

 秘密にする

おじゃましま~す。
お世話になってます
Venusもめがみに変更して サイトもリニュー中でバタバタしてますm(__)m
七夕なのに星は全然見えませ~ん。

コルセット付けての縛りは綺麗ですよねぇ(^_^)
EVO | URL | 2007/07/07/Sat 23:52[EDIT]
きれいー★
くびれ!順調に進んで良かったねv-10
裕樹さんへの忠誠心はすごいですよー。実寸で54cmってv-12
でも、もうすぐだから、今年中には達成かな?

あと、お陰様で、miwmiwのブログも10マンコ達成しましたぁv-20
これからも仲良くしてねv-237

miwmiw | URL | 2007/07/09/Mon 15:42[EDIT]
Track Back
TB*URL

-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
2007/11/03/Sat 23:34
-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
2007/11/04/Sun 18:22
-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
2007/11/07/Wed 07:10
-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
2007/11/09/Fri 17:00
Copyright © 淫乱雌犬奴隷れいあの日記. all rights reserved.