2ntブログ
M女*ブログ 玲愛は、新しい地で最愛の方と元気に暮らしてます..

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奴隷管理 ~雌犬スタイル編~
当然なのでしょうが、れいあのとこの奴隷管理もスタイルまで含まれています。今日はこの姿のまま、お仕事に行ってまいりました。
20070423191610.jpg世の中の平均とか標準は関係なく、飼われている雌犬さんはみぃんな何んにしろ、ご主人様のおっしゃることが基準なはず。れいあのとこは「身体の各パーツの゛くびれ゛にキビしい」です。

とくにずっと「なんとかしろ!」、と嫌われているのがこのウエスト。最低でも57cm以下、最終的には54cmが理想なんです。目標体重まではなんとか今月末には達成出来そぅだけど、ウエストのこのあと2cmがなかなかで大変苦労してます。コルセットはもちろん、サプリやジェル、デトックスにEMSといろいろお小遣いの許す範囲で努力はしてます。でも結果が出ないと意味がなぃんですよね.. トホホ..

今朝は出勤前、生理中なので「股縄は許してやる」とのお心遣いをくださり、このように縛られてしまいました。帰宅後撮影、今もこのままで過ごしています。鍵はもちろんご主人様の管理下にあります。。


『琳さんのブログ゛Baby Doll Baby゛様が、1,000,000HITされました♪スゴイです!本当におめでとうございます これからも素敵な琳さんが、もっといっぱい見たいです!』

Comment

 秘密にする

おじゃましますぅ
先程はわざわざお越しいただいてありがとうございましたm(__)m
私もれいあさんと同じくらいの身長なんですけど、おしりが大きい分ウエストは細く見られるのでちょっとトクしてます(^_^;  実際に計ってみると自分でもビックリしちゃうくらい太いんですけどね(^_^)ゞ
れいあさんのように元々スレンダーな人がそれ以上に細くするのってホントに大変なんですよね。お体壊さないように頑張って下さいね♪
yumeko | URL | 2007/04/23/Mon 22:30[EDIT]
はじめまして!
記事中にてお祝いして頂いてありがとうございます!
れいあさん、今ですごくスレンダーなのに・・・
ウエスト57から54の間ってホント減らすの大変ですよね。。
私は今のサイズになってからは微動たりともしない感じです(泣)

これからもよろしくお願いしますね(*´∇`*)
| URL | 2007/04/27/Fri 22:26[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 淫乱雌犬奴隷れいあの日記. all rights reserved.