2ntブログ
M女*ブログ 玲愛は、新しい地で最愛の方と元気に暮らしてます..

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

思わず水着着用♪とっても゛Hな臍ピアス゛
昨日の夜はコンビニ帰りに変な人に引っ張って行かれそぅになり、久しぶりにとてもイヤな思いをした。宣言!痴漢撲滅だ!!ってわけで、Reiaにとっては必死の思いで買いものしてきた、雑誌「ViVi」♪
20070422140842.jpg←こんな感じで、ぼちぼちと水着の特集も見かけますね。去年は..日本海を黒の総レース透け透けの下着で泳ぎ(海がキレイでどぅしても入りたくなって;)、郊外のビーチでは水着の下は付けさせてもらえず砂浜をうろちょろ、オロオロ(セットもののSKは着てましたが)..
20070422142120.jpgまだ今年は買いに連れてってもらってないから、去年のと同んなじビキニ(TommyGirlのもの)なんだけど、雑誌を見てたら着てみたくなって.. *携帯電話のセルフ画像なので見にくいかもしれませんが、ベランダで撮影こんな感じデス
20070422143713.jpgそぅそぅ以前のブログでお話してた臍ピアス.. ようやく購入!こないだ届いたばかりのチェーンタイプの臍ピアスを合わせなくっちゃ~、ってことでバックスタイルがこれね。肌に直接付けてるとなんかちょっとエロくていい感じ
20070422144318.jpgそして正面からの画像です。ラインストーンがキラキラしてるホントに素敵! ランジェリーも合いそぅかなぁ~。。(リナちゃんを意識してモデル風ポジショニングで、えっ?、出来あがりなんか違うなぁ~) *前も可愛いけど、なんかやっぱり後ろのチェーンのぶら下がりを引っ張ってみたくなりませんかぁ?

「いつもはウエストから股間を鎖でキツく巻いて、錠を掛けてしまわれる(股縄縛りを想像していただければ)、ご主人様も『やらしい腰だな』と気に入ってくださってます♪」

今日の日記はいかがでしたか? ちょっと頑張ってみました

Comment

 秘密にする

れいあさん ほんといやらしい腰つきですね!でも好きです!後ろから前に回って見たら、絶対誰もがドッキ!としてしまう臍ピーですね。
正直臍ピーに見えませんね^^;普通のアクセサリーに・・?
れいあさんに要望です、乳首ピー左右をチェーンで繋いで、その上からビキニを
着るってどうですか?
ブラの下からチェーンが垂れ、何処から垂れているのか想像して、イヤラシク
見られるのは?
ヒロ爺 | URL | 2007/04/24/Tue 13:37[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 淫乱雌犬奴隷れいあの日記. all rights reserved.