2ntブログ
M女*ブログ 玲愛は、新しい地で最愛の方と元気に暮らしてます..

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鎖で拘束され.. 踏みつけられ..
今日は仕事帰りに突然のドシャ降り雨にあってしまい、週の真ん中すっかりお疲れモードなのに散々でした
DSCF0560-2.jpg

帰宅後..ちょっとボ~ッとごろ寝して過ごしたあと、今月末にかけてHPの表紙の画像決めをぼちぼち始めてまして。なんとなく二ヶ月ペースで、ご主人様にもOKのいただけるもので変えていってます。まだHPは昨年の11月に開設したばかりで、不慣れな私のせいで何度プログラムをブッ壊しかけたことか.. まだまだ数少ないですが表紙に使ってきた画像を続きに張ってみることにしました。お時間のある方はどうぞ覗いていってくださいね♪(恥ずかしながら、今よりはちょっとポッチャリしてる私がいます)

*そぅそぅ今夜の画像は、次月から上のご案内に貼ろうとしてるもので、気まぐれでフライングだけど試験的に載せてみました。この時は状況は題名の通りです。Reiaは床を転げ回ってました。。
DSCF0031.jpg

DSCF0148-1.jpg

DSCF0528.jpg

見に来てくださって、ありがとう

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 淫乱雌犬奴隷れいあの日記. all rights reserved.