2ntブログ
M女*ブログ 玲愛は、新しい地で最愛の方と元気に暮らしてます..

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

露出ファッション/マイクロミニスカ編・その①,②
*露出ファッション/マイクロミニスカ編・その①

9月某日。。今朝はご機嫌なご主人様が、お出かけ前に゛縄化粧゛ならぬ゛チェーン化粧を玲愛に施してくださり、ショッピングに行って参りました。着用のタイトなマイクロミニスカはご指定の『街中ギリギリ丈24cmよりは1cmオーバーの25cmなんだけど、ご主人様が仕入れて来られたものなのでOKでした。

。。。。。。。。DSCF0974(1).jpg 「さぁこれから街中をいっぱい歩きますよ~♪」

。。。。。。。注)゛もちろん、ノーパンノーブラ! カットソーはぴったりのTシャツ素材なので、
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。恥ずかしい部分も透け透けです。。


*露出ファッション/マイクロミニスカ編・その②

ここはお店の前は人通りの多い、オープンカフェ☆お天気も良くて、ただ歩いてるのも気持ち良いものです。街中はぼちぼち秋ファッションの気配・・露出大好きっ子にはちょっぴり淋しいかなぁ? 流行なんでしょうけどけど、せっかく短いの履いてるのにショートパンツ姿の女性が多いのは残念

この頃は意外にも脚のキレイな子も多くて、玲愛も目の保養・・そして刺激を受けてます。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。DSCF0983(1).jpg
(次回に続く。。)

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
2007/09/19/Wed 18:41
Copyright © 淫乱雌犬奴隷れいあの日記. all rights reserved.