2ntブログ
M女*ブログ 玲愛は、新しい地で最愛の方と元気に暮らしてます..

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恋焦がれ・・憧れのオモチャ♪/その④,⑤
*9/6「恋焦がれ・・憧れのオモチャ♪/その④」

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。「もう、いいだろう?

ふと、我に返る・・ 夢中になってましたが(もぅおしまい?)、ご主人様の声が聞こえました。うぅん~もっともっとぉ~、だけどちゃんとおしまいにしなきゃ・・両足を踏ん張って引き抜こうとしましたが、なんか動けなくてそのままヘタリ込んでしまって。結局はご主人様が抱えてくださり、゛ゆかりちゃんバイブ゛から玲愛を引き離されました。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。20070906184249.jpg
。。。。。。。。。。。。『静寂に戻った室内には、バイブの音が虚しく響いています ・・』


*9/7「恋焦がれ・・憧れのオモチャ♪/その⑤」(連載終了)

リードを引かれ、ご主人様の足元へ。。
。。。。。。。。。。「ご主人様。○○に新しいオモチャを与えていただき、ありがとうございました。
。。。。。。。。。。恥ずかしさも忘れてしまって、堪能してました。」

'感謝の気持ち'と'もぅ一度乗せて欲しい思い'で、玲愛はせっせと丁寧に゛足舐め゛で猛アピール!
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。20070906184316.jpg(おかわりが欲しい、ワンッ)

。。。。。。。。。。「ダメだと、顔を踏みつけられ、
。。。。。。。。。。「さっさと付いて来い! これからお外にお散歩に出るぞ。」

と、全裸で股間から淫汁を垂らしたままの玲愛を、わんこ姿のまま゛ホテル内の園庭゛に連れ出されました。。(次回に続く)



-ご参考までに今宵玲愛が戯れたオモチャ(固定式バイブ?)は、商品名が『もっとちょうだ~ぃ! ゆかりちゃん』と言います。お好きな方は、こちらのLINKから探して見てくださいね♪
。。。。。。。。。http://www.e-nls.com/access.php?agency_id=af535596
*ご主人様は底の吸盤を横式に窓や冷蔵庫に固定して、そのバイブに玲愛を繋いでお留守番させると仰ってます。-

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 淫乱雌犬奴隷れいあの日記. all rights reserved.