2ntブログ
M女*ブログ 玲愛は、新しい地で最愛の方と元気に暮らしてます..

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

露出ファッション/マイクロミニスカ編・その③,④
* 露出ファッション/マイクロミニスカ編・その③

お茶も済んだことだし、さぁショッピングを続けましょ~♪これからお気に入りの靴屋さんに向かいますよ。。(画像はその行き道の出来事です)

例えば・・休日真っ昼間の繁華街であっても、ご主人様は「ここで、全部脱げ!」と、サラッと玲愛に゛全裸゛になるように言いつけられることがあります。恥ずがって泣きそぅになってる、私の表情を見て楽しまれているようです。「こんな人通りの多い場所で?」とか、「どうかお許し下さい・・」なんて不服従な返答をしてしまうと、当然ですがすごく叱られます。。(まさに奴隷解放の危機!!!)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。DSCF1005(1).jpg
『脱いでる最中の気持ちはみんなそぅだと思うけど、やっぱりすごくドキドキしていて、まわりの物音(人の声や足音)にとても敏感になりますよね!? なのに・・乳首は固くなって立ってるし、股間もグッショリと濡らしてるんですよ・・』


* 露出ファッション/マイクロミニスカ編・その④

「早くしなきゃ!」・・ 

だってココは玲愛がよく出入りしてる行きつけのお店(今回は゛靴屋さん゛ね)の横の通路。゛店員゛と゛お客゛の関係だけど、わりと仲良くしてて知ってる女の子だっているもん! お向かいには飲食店だってあるし・・

上はホルターネックなので、首の後ろのリボンを解くとすんなり脱げた・・ だけど慌ててるのと緊張で手が震えて、マイクロミニのサイドファスナーを下ろすのに手こずる。ご主人様に剥ぎ取られるのでなくて、いつも玲愛が自分で脱いで゛全裸゛になる。ご主人様はただ黙って見てるだけ・・

ちょっと待って・・そぅだ、出発前に゛チェーン化粧をしてくださっている。乳首ピアスだけでなく、両ラビアピアスにもチェーンが通されていて、それぞれの太もも側にラビアが外に開いた状態で固定されてました。慎重にスカートを下ろさないと!、とても痛~いことになってしまう・・気をつけなきゃ! 

。。。。「だけど冷静でなんていられるわけないよ・・」 DSCF1004(1).jpg

(次回に続く。。)

Comment

 秘密にする

目のやり場に・・・・・
お世話になってます
マイクロミニですねぇ(^^♪可愛いスカートだけど これで町歩かれたら 男は目のやり場にこまっちゃいますねぇ
見たいけど 見れない~(^_^)
またおじゃましま~す。
EVO | URL | 2007/09/11/Tue 23:24[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/09/13/Thu 00:31[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 淫乱雌犬奴隷れいあの日記. all rights reserved.