2ntブログ
M女*ブログ 玲愛は、新しい地で最愛の方と元気に暮らしてます..

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

露出ファッション/マイクロミニスカ編・その⑤(連載終了)
*露出ファッション/マイクロミニスカ編・その⑤

ご主人様、お待たせしました・・今日の゛屋外全裸゛です。
。。。。。DSCF0997(1).jpg
。。。。。。。。。。。。。。『表情引きつっていますよね泣き泣きモードかな。。』

お出かけ前に大きな鏡で見せていただいた、綺麗な゛チェーンの飾りつけ゛とても気に入っています。これではラビアが常にパックリ開いてしまってる状態なので、アソコだけが秋の風・・もの淋しくもあり、何か挟まっていないと落ち着かない気分でいます・・贅沢ですね

街中でもいっぱいやらしぃ視線を感じ、「変態な格好で歩かされてる」自覚をさらに感じました。ギリギリ丈のマイクロミニSKの裾から不自然に出てる、ピンクのチェーン・・ご主人様と一緒なのに横断歩道の信号待ちでは、後ろ来た知らない人に、立ちバックでチ○ポを突っ込まれ犯されてしまうことを妄想したりしてました。

今日は恥ずかしいのに、とても興奮 ! してます。ずっと濡れっぱなしのままの私なので、強烈な゛雌汁の匂いを周囲に漂わせていませんか?・・雌犬臭くて、ゴメンナサイ・・

~追伸 : ここで当日の玲愛の卑猥な股間のチェーン緊縛姿を、ご訪問の皆さまに見ていただきたかったのですが、内容が「露出ファッション/マイクロミニ編」だったので、またの機会にしますね♪~

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 淫乱雌犬奴隷れいあの日記. all rights reserved.