2ntブログ
M女*ブログ 玲愛は、新しい地で最愛の方と元気に暮らしてます..

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

露出ファッション/マイクロミニスカ編・その⑥(特別編 ゛屋外緊縛露出画像゛)
*露出ファッション/マイクロミニスカ編・その⑥(特別編゛屋外緊縛露出画像゛)

ご主人様から、『当日の゛恥ずかしい緊縛姿゛を、ご訪問の皆さまにちゃんと見ていただくよぅに』・・と命じられたので画像を公開することになりました。。

この角度からご覧いただければ、説明はナシで大丈夫ですよね? 露出ファッションの中身はこのようになってました。ずっと両ラビアが全開状態のまま、街中を連れて歩かれました。拡張され大きくなったピアスと、ぶら下がったチェーンの重みで、ラビアは惨めに伸びて・・

DSCF0992(1).jpg*ランキング参加中♪.+゜
(↑偶然に通りかかった数名の殿方に、股間を゛視姦゛していだきました)

。。。。。。。。。それでも゛被虐感゛と゛拘束感゛に感じてしまう、ド変態な玲愛です!

DSCF0993(1).jpg←゛被虐゛がお好きな方は、大きくして見てね!
ご主人様はご調教だけでなく、このように日常的に玲愛を弄び・・そして甚振られます・・


Comment

 秘密にする

綺麗
玲愛 さんv-238

とっても御綺麗ですね~

偶然通りかかったお方がうらやましいような気持ちになります^^

私も見てみたいです^^
美蘭 | URL | 2007/09/17/Mon 12:38[EDIT]
おじゃましま~す
いつもお世話になってます
露出姿とっても素敵で綺麗ですねぇ(^^)
涼しくなって過ごし易くなりましたねぇ
またおじゃましま~す。
EVO | URL | 2007/09/17/Mon 21:58[EDIT]
御返事遅くなり、スミマセン..

美蘭さん、コメントありがとうございます。何かあれば、コラボ誘ってくださいね!

EVO様、秋ですv-34そちらの混浴露天風呂情報はいかがですか?お付き合いいただいて、もうすぐ一年ですね! 最近のご主人様は多忙で、お出かけもなかなかないですが..
玲愛 | URL | 2007/09/30/Sun 18:07[EDIT]
すっごく可愛くて綺麗な、チェ-ン緊縛http://blog97.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">…
まずは「性器ピアス」がないと始まりませんね。

玲愛様の屋外露出は、大胆ですごいな。(._.)。
ノラ犬cc | URL | 2007/10/01/Mon 15:32[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 淫乱雌犬奴隷れいあの日記. all rights reserved.