2ntブログ
M女*ブログ 玲愛は、新しい地で最愛の方と元気に暮らしてます..

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コテージの夜/深夜調教・その⑥
*コテージの夜/深夜調教・その⑥

~当日の゛室内の雰囲気゛が少しでもお分かりいただければと思って、下から見上げた画像を載せてみました。今夜ご訪問の皆さまは、どんな印象を受けられましたかぁ?~

。。。。。。。。。。。。。。20070929112909.jpg
二階建てのログハウス調なので、リビングの天井部分は吹き抜けになっていて、梁も随分高い位置にあります。長身のご主人様でも椅子にでも上らないと、手がととかないくらいです。その他にも梯子(はしご)格子(二階部分からリビングが見渡せる感じに)がありました。照明も落ち着いてて、なかなかいい雰囲気でしょ

*ちなみに中央に写ってる麻縄は、縛り上げられた゛股縄゛の一片です(次回に続く)


Comment

 秘密にする

コテージ良いですよねぇ(^_^)
いつもお世話になってます
コテージ昔 まだめがみと出会ってない時にオフ会で使ったんだけど いろいろ縛りに使えて 良いですよねぇ。柱もがっちりしてるし 良い感じですよねぇ(^_^)
またおじゃましま~す。
EVO | URL | 2007/09/27/Thu 21:11[EDIT]
EVO様
いつもコメントまでくださり、ありがとうございます。また変態画像の゛貼り逃げ゛に参ります。機会があれば、大阪オフ会(梅田が多いかな)にぜひ遊びにいらしてくださいね。チャットいつも会えませんねv-356またお話してください。めがみさんにも、どうぞよろしくお伝えくださいませ。。
玲愛 | URL | 2007/09/30/Sun 18:01[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 淫乱雌犬奴隷れいあの日記. all rights reserved.