2ntブログ
M女*ブログ 玲愛は、新しい地で最愛の方と元気に暮らしてます..

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

季節モノ♪/秋の夜長に。。(屋外吊り画像)
こんばんわ☆深夜更新の玲愛です。こうして夜更かししてると、肌で秋を感じますね。

「お気に入りの雌犬奴隷サンを連れて、お散歩はいかがですか?」
。。。20070929012033.jpg*ランキング参加中♪.+*

昨日になって当ブログ゛Vol.2゛が、200,000HITしました☆文才もない私のとこへ飽きずに覗きにきてくださる、変態様方々のおかげだと感謝しています。本当にありがとう。交流はまだまだ少ないけど、これからも゛淫乱雌犬奴隷れいあ゛をよろしくです!。。HP内゛DressageChat゛LINK


Comment

 秘密にする

Σ(゜ε゜ ノ)ノ
相変わらずエロい。。。
けろん | URL | 2007/09/30/Sun 19:58[EDIT]
20万HITおめでとう!!
本当にあっという間に20万!!すごいね^^
野外の吊りはとってもエロくて素敵~~

秋になって急に涼しくなったから体調気を付けてねv-9

miwmiw | URL | 2007/10/03/Wed 21:52[EDIT]
御返事です。。
けろん様v-352ブログ拝見いたしました。そこには玲愛の知らない世界があって、ちょっとビックリしてます。頑張ってくださいね...

miwmiwさんv-352こんばんわ☆お久しぶりです。お祝いコメント、いつもありがとう。『愛しい背中』の記事にある画像がすごく綺麗でした。これからも仲良くしてね♪
玲愛 | URL | 2007/10/04/Thu 23:41[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 淫乱雌犬奴隷れいあの日記. all rights reserved.