2ntブログ
M女*ブログ 玲愛は、新しい地で最愛の方と元気に暮らしてます..

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

犬小屋での生活/心を込めて、プールのお掃除(全裸ピアス画像)
今朝は10:00頃、起床♪おはようございます、玲愛です。皆さんはこの三連休、いかがお過ごしですか? 今日はとってもお天気なので、私はこれからひと夏大変お世話になったプールのお掃除をします。
DSCF0806(1)(1).jpg←これは犬小屋のテラス雰囲気をちょっとだけ公開。

さぁ準備万端! 洗剤とデッキブラシでゴシゴシと~、綺麗に磨き上げますよDSCF0813(2)(1)-1.jpg

。。。。。。。。。。。。DSCF0832(2).jpg*SMランキング♪.+*
。。。。。。。。。。。。。。『玲愛の股間からブラ下がっているものの正体は?』
。。。。。。。。。。。。。゛ラビアピアスに鎖チェーン゛です。ご主人様はチェーン好き???

では、行ってきまぁす。

■注目!!!/゛定例オフ会゛のご案内■
いつも交流ブロガー様限定で大変申しわけないのですが、今月あたり大阪or神戸近郊で企画してます♪私たちの『オフ会』は多少のハプニングはあるかも(?)ですが、乱交などは一切ないので、女性お一人でも安心して参加できると思います。今夜あたり、ご主人様(HN裕樹)の玩具箱チャットで集まりがあるかもしれません(今夜21:00頃)。まだ未交流の方・ブログをお持ちでない方でも、参加希望の変態さんはご相談くださいね。玲愛Mail * dressage_forever@yahoo.co.jp ...

飼い主とのたくさんの写真/そして.. 玲愛のこれからの人生
ふたつ前の画像/コテージの夜にある画像(めずらしく下着..いえいえ本当は旅行用に準備してた゛水着代わり゛のものなんですが~;)を見て、ご主人様が「お前、ズルしてないか?画像を引き伸ばしただろ??」って 「それは、ないです。 すきました吊られて身体が伸びてましたが..(笑)」、日曜の朝はそんな話してました。いつもはここのブログに関してご主人様は、全くコメントのされることない環境なので、それでも嬉しかったです嘘付いたら゛オフ会゛で、「あれれ~?玲愛サンは欠席ですかぁ?」なんて事態になりかねない(そぅだろ?←突然、男子口調 汗;)

↓サムネイル、たくさん貼ってみました/玲愛じゃないお方も登場します♪
。。。。。。。DSCF0925(1).jpgDSCF0925(2).jpgDSCF0926(1).jpg
。。。。。。。。。。。。。。。DSCF0927(2).jpgDSCF0949(1)(1).jpg

だけど被虐を受けてるときの゛M(マゾ)顔゛の画像を後から見せられて、自分でも苦笑してしまうこともありますね。マゾ雌の皆さんはそんな経験ないですか? 淫獣..ケダモノと化した、本当の姿。。その反対で゛ご調教゛の時間や、゛躾゛として奴隷を想い心からお怒りになってるご主人様の表情。。私は普段の日常と違う、そんな自然なご主人様のお姿を見ていらることにご主人様に感謝し、とても幸せです。いかなる場合も、注がれ続けられる愛情を感じられずにはいられません。子供っぽい表現だけど、ご主人様と奴隷は゛二人で、゛ひとつの心身゛奴隷はご主人様の゛分身゛

『奴隷誓約書』はないけど、いつも心にある大好きな言葉..

。。。。。。。。。。。。。。「共に生きよう.. お前はずっと、俺の心に触れていろ..

*『主従関係』に興味がある方は、続きを読んでくださると嬉しぃです!

*ランキング参加中♪.+*

季節モノ♪/秋の夜長に。。(屋外吊り画像)
こんばんわ☆深夜更新の玲愛です。こうして夜更かししてると、肌で秋を感じますね。

「お気に入りの雌犬奴隷サンを連れて、お散歩はいかがですか?」
。。。20070929012033.jpg*ランキング参加中♪.+*

昨日になって当ブログ゛Vol.2゛が、200,000HITしました☆文才もない私のとこへ飽きずに覗きにきてくださる、変態様方々のおかげだと感謝しています。本当にありがとう。交流はまだまだ少ないけど、これからも゛淫乱雌犬奴隷れいあ゛をよろしくです!。。HP内゛DressageChat゛LINK


コテージの夜/深夜調教・その⑦
*コテージの夜/深夜調教・その⑦

無言のままご主人様は、麻縄で両手を梁に吊られ.. 股縄を締め上げられ.. 脚を開いてお尻を背後に突き出すよう格好で、゛股縄゛の縄尻を前後の柱の上に括り付けられ.. 踏ん張ってても、足元自然とつま先立ちとなり、結構キツイ体制。。お昼間の無邪気な玲愛から~本当の私..マゾ雌の恥ずかしい姿と心を、ご主人様に曝す。。

。。。。。。。。。。。。。。。。20070929122320.jpg
。。。。。。。。。『今夜はどうか思う存分に、玲愛を甚振ってお楽しみください。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。ここにいる雌犬奴隷は、゛ご主人様専用の玩具゛です。』

DSCF0891(1)(1).jpg(゛深夜調教゛シリーズ/前編は今宵で最終回です)



コテージの夜/深夜調教・その⑥
*コテージの夜/深夜調教・その⑥

~当日の゛室内の雰囲気゛が少しでもお分かりいただければと思って、下から見上げた画像を載せてみました。今夜ご訪問の皆さまは、どんな印象を受けられましたかぁ?~

。。。。。。。。。。。。。。20070929112909.jpg
二階建てのログハウス調なので、リビングの天井部分は吹き抜けになっていて、梁も随分高い位置にあります。長身のご主人様でも椅子にでも上らないと、手がととかないくらいです。その他にも梯子(はしご)格子(二階部分からリビングが見渡せる感じに)がありました。照明も落ち着いてて、なかなかいい雰囲気でしょ

*ちなみに中央に写ってる麻縄は、縛り上げられた゛股縄゛の一片です(次回に続く)


海辺のホテル/深夜調教・その⑤
*海辺のホテル/深夜調教・その⑤

鞭打ちが止んだ.. 鞭打たれ、涙と涎まみれ.. なのに股間はすでにグッショリの私.. 緊縛を外され足元がフラフラのまま、ご主人様に抱きかかえられ隣のベッドルームへ。

。。。。。。。。。。。。「しばらくここで、いい子で待ってろ。」DSCF0901(1).jpg

サイドテーブルの照明にリードを繋がれ、ベッドに押し倒されたうつ伏せのまま、真っ暗な部屋でまたひとりぼっちになった。身体残る鞭痕が熱くて、沈む冷たいシーツが心地良く感じる。私自身の全部の感覚が敏感に変わっている..

ご主人様はリビングで少し寛がれている様子。ビールを開ける音と煙草に火を付ける音がドアの向こうから聞こえてくる.. しばらくして、コンッ..シュルシュル~.. たいがいは想像がつく.. 梁に縄を打つ音が静かなコテージに響き出した。いつご主人様が向かえに来て下さるのか、緊張で身をよじって待っている.. しばらくしてドアが開いた..
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。「起きろ。こっちだ。」

リードでなく首輪を引っ張られ、ベッドから身を起こす。すでにある程度の準備がされ麻縄の下がった、梁の真下へと連れてかれ、
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。「ここだ。脚を開いて、立て。」
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。「はい、ご主人様..」
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。「もっとだ。もっと開くだろ?」
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。「はい..」

言われるままの姿勢になると、上半身から赤いロープが私の自由を奪い始めた。。(次回に続く)



*玲愛のご主人様は、゛緊縛や吊り゛、゛鞭打ち゛がお好きです。もうご存知の方も多いのですが、本気でご調教中の撮影は本当に゛ないに近いぐらい少ない゛です。次回からは断片的ではありますが、その一部を公開していく予定です。

海辺のホテル/深夜調教・その③, ④
*海辺のホテル/深夜調教・その③

何をされてる時も私は気がつけば、いつもご主人様の顔をジッと見てる。「そんなに見るな..」と注意され、目を閉じる。。ジャラジャラ.. あっ、あの金属音..多少は股間が開く感じで、それぞれの脚に巻かれて固定される。巻かれるときにチェーンがオマ○コに軽く触れるだけで、その゛冷たさ゛゛感触゛に感じてしまう..
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。DSCF0910(1)(1).jpg
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。「あぁ~ん・・」
。。。。。。。。。。。。。。。「また濡らしてるのか? 変態雌犬だな、お前は本当に・・」

(次回に続く)


*海辺のホテル/深夜調教・その④

やがて緊縛により心身の自由を奪われた玲愛の、顔~首筋~胸・・と全身を゛乗馬鞭゛でやさしく撫で始められる。髪を掴まれ顎を引き上げられ、耳元でご主人様のお声が。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。「お前は、俺の何だ?」
。。「はい、ご主人様の゛雌犬奴隷゛です.. ご主人様に服従し、甚振られるためだけに生きてます..」 
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。「ふふっ..そうだな、忘れるなよ。」

。。。。。。。。。。。。。。20070928195236.jpg
唇に軽く鞭を打たれた後、胸・太もも・オマ○コにきつ~い鞭が.. ジンジンと痺れる痛さに連続して入る鞭打ちに身を捩り、恥ずかしいくらい大声で喚き鳴き続けました。。(次回に続く)

Copyright © 淫乱雌犬奴隷れいあの日記. all rights reserved.