2ntブログ
M女*ブログ 玲愛は、新しい地で最愛の方と元気に暮らしてます..

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラビピー(ラビアピアス)の拡張
たぶん今夜のようです、性器ピアスの拡張&入れ替え・・ だけどちょっと勘違いしてたみたい
20070324062042.jpg
↑このピアスなんですけどぉ、ちちピー(ニップルピアス)ではなくラビア用に準備されていたものだったようです。現在12Gから10Gになるのでまたちょっと太くなるのですね。奴隷の印なので管理も含めて施行もすべて、ずっとご主人様がされてます。日常のケアはReia自身だけど、今は定着しているのでキレイに清潔に保つことと、通勤でしてる自転車に乗るときに気をつけてるぐらいかな。

今までは右のプロフィールのままシンプルなリングタイプのものでしたが、このたびは両面に石付きのものです。ちょっと珍しいタイプだけど、可愛いでしょ。淫汁で濡れて、やらしくキラキラと輝くことでしょう... ふふっ。。(、と言ってますが怖がりな私は拡張すらコワくて、今夜もきっといつもように騒いで鳴いて。初めての場所に開けられる時は痛くて暴れるので、動けないように安全のために恥ずかしい格好でベッドに縛りつけられてます。)

*Reiaの調教画像&日記はこちら↓
http://moonnight.bbsnow.net/cgi-bin/diarydre/diary.cgi
*ご主人様のブログへはこちらから↓
http://blackmoon2006.blog86.fc2.com/

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 淫乱雌犬奴隷れいあの日記. all rights reserved.